のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 02:56:00 | Weblog
03:26 from web
ここ数ヶ月、土曜日の降雨率がやたら高かったが、今週は金曜と日曜降って土曜は天気いいのか

06:44 from web (Re: @ryo0017
@ryo0017 ハッ!うちの殴りAB(ハイプリも)もそんなだ!(A≧S>I>Dだが)最近(ASPD優先なのとディレイうざくて)AS装備使ってないが、そういや元々AS殴りだったw

06:47 from web
そろそろ22~3時間起き続けてるのでさすがに眠いが、なんか眠れる気があんまりしない

19:56 from web (Re: @rmk_kk
@rmk_kk その2時間後くらいに無事寝付けました。居間のコタツで

by nobyta_ on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 13:43:10
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 16:50:58
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ...。oо○**○оo。...。oо○*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ...。oо○**○оo。...。oо○*

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL