のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

結局修正

2011-01-07 22:34:43 | 模型のこと
合わせ目が気になったんで、瓶サフ(に目立たないようガイアの黒混ぜて)塗りつけて削って整形

この後ニュートラルグレー塗り直して、ついでに昨日塗りきれてなかった部分も塗ったのだけど、写真撮るの忘れた^^;
そして関節色グレーも塗装

ここは岡プロプロデュースメカニカル武器カラーよりバゲストグリーンを初使用
こういう色だったか。おおむね予想通りだが
(とはいえ画像だとカッターマットのせいか青っぽく見えるな)
ここで額も一緒に塗るつもりだったが、(最初は靴やキャノンと同じダークグレーと思っていたがもっと明るいようだったんで関節色かと思った)よく見たら関節色とも違うようだったんで後回し
ここだけ全然違う色なのかー何色で塗るべきかなぁ・・・・

と、ここまで


またコタツでおやすみわんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿