安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

美作大学 創作劇「時をこえ」

2016年06月20日 | 催し
平成28年6月19日 16:00~

美作大学 沖縄県人会の学生さんによる創作劇「時をこえ」を観劇いたしました。
今回で4回目の公演ですが、会場の皆さんに感動の涙を誘いました。
決して忘れてはならない、「戦争の悲劇」です。
是非、機会を設けて、見ていただきたい創作劇です。

ガマの中で、赤ちゃんが殺されるシーン、ひめゆり学徒隊の自殺シーン、戦争のシーンを光とダンスで表現
各場面が、思い出されます。
体育館の皆に向かい黙祷をささげましたが、無の世界に入り込みました。

美作大学の皆さん「感動をありがとう!」ございました。
 

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県高校生会議 | トップ | 津山市6月定例議会常任委員... »
最新の画像もっと見る

催し」カテゴリの最新記事