札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

11月9日 夜の部交流会

2024年01月22日 16時12分57秒 | 交流会

今日は手話講習会の受講生を招いての交流会

たくさんの受講生が参加してくれました

グループ対抗のゲームでは、やはり

伝言ゲームが盛り上がります。

グループにはろう者が数人いるので、

必然的に話し合うときは手話が必要になります。

受講生は今まで習った手話を

一生懸命思い出しながら

コミュニケーションをとっていました。

手話が通じたときの喜びを

感じてくれたら嬉しく思います。

 

 

して手話を続けてほしいと願うアンジーでした。オシャレな猫さん|かわいいフリーアイコン・イラストの無料素材サイト|フリーペンシル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日 昼の部例会 | トップ | 11月16日 夜の部例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交流会」カテゴリの最新記事