札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

3月28日 夜の部交流会

2024年04月25日 15時05分35秒 | 交流会

今日は交流会です。

お菓子もあり

徐々にコロナ前に戻りつつ有ります

まずはグループ内で自己紹介。

名前の他に、得意なこと苦手なこと、

給食で好きだった物

嫌いだった物をテーマに交流しました。

給食というと袋めんや揚げパン

地域や年代によって給食事情が違って面白かったです。

なぜか給食の話からお酒の話になったグループも

ゲームは3つ。

ひとつ目は「これいくら?」

物の金額を相談して、より近いグループが勝ちです。

毛がに一杯付きの旅行の代金は?

チラシに載っている自転車の値段は?

特売のバターいくらするの?

単純なゲームですが、

各グループ真剣な顔で相談していました。

ふたつ目はひもをつなぎ長さで勝負。

みっつ目はそのひもを輪にして輪くぐり。

繋いだ手を離してはいけないので、

うまくくぐったつもりでも・・・

あれれ?次の人がくぐれない

 

ちょっと少ない参加者でしたが

楽しく手を動かし交流しました。

マロ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 昼の部交流会 | トップ | 2024 5月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交流会」カテゴリの最新記事