本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

長距離をしてみたい子の募集

2016-06-03 | 連絡用掲示板
まずは、子供の育成から始まり

中学生に延長し

高校生には、社会人になるまでにフルマラソンを経験させ

形の上では一旦やり通しました

今後は、そのレベルを上げていき

大きな結果を目標にしていきたいと思います。

部活に所属するのもよし

我々クラブで活動するのもよし

その判断は、個人にお任せしています

中学から高校くらいが一番伸び盛りで体もできるので頑張れると思います

小学生からなら、長い目で見てもらいたいです

本気な考えの方と一緒にやってみたいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿