本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

田島記念リレー入賞!

2008-10-20 | 試合報告
男子2組、女子3組のタイムレース。
ほんとうに強いチームじゃないと入賞できませんし、男子の優勝したチームは52秒でした。
このこらの100mのタイムは、12秒台、女子で13秒台です。

800mといい、短距離といい山口県のレベルの高さに驚くばかりです。

その中で、賞状を数枚持って帰れた事は良かったと思います。

リレーは、チームワークが大事です。
今までの練習の成果が出たということですね。

個人であって個人でないというところはこのような所に出てくるようです。

バトン渡しを、自分と相手を信じて目印まで待てるということ。

これを5年生以下のみんなにも教えてあげてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿