本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

11月15日レース結果(犀川&鞘ヶ谷800m)&17日練習結果

2015-11-17 | 実力アップ
今日は終日雨

練習は、コンコースで行いました。

中学生は明日ポイント練習をするのでジョグと80m流し×10

小学生は、ドリル後、階段でのジャンプ系練習

その後にリレー

コンコースでの練習でしたので足が痛くならないように風呂上りにストレッチや軽くマッサージしてください

明日も練習です。

先日の大会で、レース中に体調が不良になり病院に行った子が出ました。

当日に体調や気分がすぐれないときは遠慮なく連絡かかりや監督、コーチに相談ください。

子供に、無理をさせることはしませんし、一回のレースでひどくなるような子とも避けたいと思います。

早くにわからず、スタート直前であっても一方をお願いします。

子供は、いつも一生懸命にやるので、ブレーキをかけるのは大人の役目ですから。

よろしくお願いします。

私は、子供たちを預かって、事故なく親元に返すのが大事と思っています。

結果も大事と考えるかもしれませんが、それ以上にレースは楽しく、しかし戦い方はしっかりとチャレンジして。

失敗は恐れない

一生懸命に頑張る姿に感動します。

みんなよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿