本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

平成29年度新規部員募集中

2017-01-31 | メンバー
賛同する方を歓迎します

何の世界にも、裏と表があります

このやり方についてくるか来ないか

先日のアメリカ大統領選

トランプ大統領も指示を受ける人と受けない人といます

北九州市長選、投票率39%

人はどちらかに分かれるものです

私は、私のほうに向いてくれる人と

向いてくれない人まで向かせようとは思いません。

その点、狭い社会でやっていると思います

もっと、多くの人に関わりながらやっていきたいと思います。

友達10000人作戦も順調に進んでいます

数年後には目標も達成できると信じています

小学生、中学生、高校生、大人まで一環でもできるので考えてみてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿