マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ストレッチ7日目、どうしよー!同士よー!

2017-12-09 | がんばりやちゃん

今まで暮らしてきた身体のクセや
メンテナンス不足で
ガタピシしております。

早寝早起き歯磨き洗顔、ストレッチ!

冬はおいしいものを食べることが多いので、
なんだか体重が減りません。
「このぐらいのことをすれば体重が落ちるはずなんだけどなぁ」みたいな事が
今回は通用しておりません!
ちょっとだけ運動してないから
そのちょっとだけ分が
じわじわ体重増加につながっていく感じです。

当たり前なんだけど、
「ちょっとだけ運動しない」のが溜まってきたー!
どうしよー!
同士よー!

みんな、ダイエットしてる?
お菓子食べないでいられる?
私は、無理!
同士はいるかー?
どうしよー!
☆☆☆
↓シャザーン(堀野洋貴トレーナー)とのトレーニングのことを書いた本


アマゾンでの注文はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2017-12-09 21:37:01
私も無理~~^^;
あんまり我慢すると、ストレスたまってかえってよくないんじゃない?
だから、クッキー1日2枚とか決めて食べるようにしてます。
クッキーは・・・ね
お煎餅2枚追加しちゃうこともあるけどね。
(テヘペロ)
このお腹のお肉をど~しましょうね・・・^^;
返信する
しーちゃん様 (高橋陽子)
2017-12-11 06:51:26
クッキー1枚2枚とかでは我慢ができなくて、
がっつり1箱ぐらい食べちゃうわけでして。
もー、美味しいんだもん〜〜!
テヘペロ。

もうテヘペロって場合じゃないんだけど!
どうしよー!
返信する

コメントを投稿