マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

1持間だけマーメイド。なぜゆえに泳ぐ!?タカハシ!

2013-02-25 | 黒タカハシ
ザッパが作ってくれていた1時間用の練習メニュー。
「タカハシさんなら1時間かからないとおもうけど」って言って渡してくれたメニューが
1時間やって45分分まで。
4分の3。
こなせたのが、4分の3。

これが、今月私が手放したもの。

しかし!今月はたんぱく質を摂取して
トレーニング部位を分けて筋トレするという知識を実践するところまで出来ているのです。

手放したものはありますが
それでも 手放したものの内容が分かればまたそれは引き寄せられまする。
筋トレをしない日をもっと意識して使えば良いのです。
手放したものの量を体が分かっているうちは 引き寄せられます。
私の頭脳より体が 残念に思っているので、それがあるうちは。 

表を書いて分かったけど
1時間時間をかけて泳げる日って
簡単に考えると日曜だけなんじゃない!!
週に5回泳いでいたのが1回がやっとなんじゃない。
そりゃあ、ピアノだってこれだけ弾かなけりゃあ弾けなくなりますって。
泳げなくなりますって。
そういう選択したのは私なんだからね。
でも、筋トレやって体の骨の位置とか修正しているから
浮き身の形は良くなっているんだから
陸上トレーニングもスイミングの役に立つはず!!

何がやりたくて、筋トレとかスイミングしているのかわからないの。実際。
でも、小学生のとき何かのために勉強してたわけじゃなかったジャン。
そんな感じ。
わからないけど 小学校行ってたでしょ?
授業も受けてたでしょ?そんな感じ。

なぜゆえに、泳ぐ?タカハシ!
なぜゆえに、筋トレする?タカハシ!!

小学校に行くぐらい 面白いんだよ、
何もかもが。

(↑仕事したくないって書いてあるんです。この1行。)


◇………………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキングいま17から20位ぐらいです!!!

ちょっと応援してください!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ

◇………………………………◇







最新の画像もっと見る

コメントを投稿