マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

科学忍者隊ガチャマンみたいな着物

2017-11-14 | がんばりやちゃん

鶴の柄なんだと思うのだけど、、

とにかくとにかくものすごい勢いで飛んでおります。
科学忍者隊ガッチャマンに似てない?

着物を着てちょっとおめかししてのんびりしたいけど
でもほんとに忙しくて着れないしなあ。
いったいこのガッチャマンはいつ出動できるのかしら?

何だか忙しくしてて、
いけませんわー。
ガッチャマンの着物は冬のお着物です。
地味な帯締めて、コート着て、、、
ど、どこに?

ガッチャマンはどこにも行くとこありませんなあ。

今日は家でお仕事しております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお召し物ですね。 (じゅん)
2017-11-14 18:25:51
美術館もいいですし、
日本橋や銀座も良いですね。
じゅん様 (高橋陽子)
2017-11-15 18:32:32
なるほど、銀座や美術館ね!
ああ、誰ぞ殿方にチヤホヤされてみたいぞなもし。
良いですねー (じゅん)
2017-11-15 18:47:43
ご主人様とデートはいかがでしょう?
マイペースなご主人を振り回しちゃうのは楽しそうですね!
Re:良いですねー (高橋陽子)
2017-11-15 18:59:05
自分のダンナさんのことは
まったく思い浮かべておりませんでした

ガッチャマンの着物とか言っても
がっかりするぐらい反応ないと思うのでね。
私を奥さんにしているというのに
ほんとにもったいない話よね〜〜。
ドン〇ホーテに着物で行く私(笑) (はづき)
2017-11-16 18:31:58
このお着物だとそうはいかないけれど、

先週大島紬を着て、某ディスカウントショップドン〇ホーテに行き、そのあと100均でお買い物もしました。

せっかく?子供たちが独立したのだから、たまにはこんな着物を着て、レストランでお食事っていうのはどうでしょう???

陽子先生の美しさを再発見するかも?!

それが無理なら・・・

わたしが着物着てお供します(笑)

コメントを投稿