マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日は11日!今日のダルぐら!!今日からダイエット仕切りなおし!

2011-01-11 | 黒タカハシ
あ~また、体重が増えてしまった!!
ちょっと、上がり気味!
先週抑えたのが またあがってしまった!!

ここは、冷静に冷静に!!
今日からダイエット始めたと思えばいいのだ!!

そう、(上の文を打って 急にその気になった!)そうよね。
今まで一年間どう努力したとか それがどうしてかあんまり最近うまくいってない とか
トレーナーがついてて この有様かよ!とか 
そんなのどうでもいいのだ!!
今日からダイエット! ちゃんとしよう!!

で、今日は11日!ダルビッシュの背番号の11よ!

ちゃんとしよう。
口の中にさっきつまみ食いしたピーナッツの味が残っている私がこう言うのもなんだけれど
「今日は ちゃんとしよう!」

今日の目標は「片付け」と「自習」と「仕事」

明日は家に近所の子供が来る「自宅お絵かき+お料理教室」。
AKBの「たかみな」ぐらい「たかヨコ」もがんばります!!
本気で「生き直す」んだろ!「タカヨコ」!

ガッカリするのは似合わない!今日はダルビッシュの背番号の11の11日!!!だもんね。

◇………………………………◇


人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング12位!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング4位ぐらいです。
 ←私のホームページ・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (氷上)
2011-01-11 17:30:04
そして遅ればせながら、娘さんの成人、おめでとうございます。
陽子先生のコメント読んで、ウルウルしました。
うちの末っ子もあと5年。
思い残すことないようにお母さんさせてもらいます。

また今年も陽子先生のパワフルな思いつきに全力でついてきます~!
よろしくお願いいたします

コメントを投稿