マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

70チャレンジシート、作りました。まずは21チャレ。

2010-06-09 | 黒タカハシ
☆昨日、二回ブログを更新しているので読んでおいてね~。
ついでに、おお!二回も更新したのか!えらいじゃん、と思ってクリックしてくれい!
************************

何が、どう、ミッキイ式かはさておいて・・
(さておいていいのか!?)
とにかく誕生日に向けて正しく暮らせるように頑張るチャレンジシートを作りました。

とにかく21日分!!
21って言ったら 習慣を身につけるのに必要な日数といわれているのよね。
過去何回もチャレンジしたけど 21日続かなかったので
習慣が身につくかどうかの実験ができていない(←ダメ人間過ぎる!!)
「21」にもチャレンジだぜい!

ミッキイ式の説明を書く前にとにかく実行スタート。
70日経つと誕生日になっちゃうので
とにかくスタートよん。

今日から中国語の勉強再開よん。
なかなか、勉強する時間って言うのが作れなくって!!!
この70チャレの表は 中国語のブログの方に今後出ると思うわん。
そっちをアップしたら、リンクバナーつけるね。

中国語の勉強が毎日ちょっとでも続いたら
ジムに行っってトレーナをつけて筋トレした甲斐があったってことよ!!

下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されるのです↓↓。
今日もクリックお願いジャー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング今30位ぐらいです!おおお!たいへんだ!パワーをくだされ。
ダイエット日記ブログランキング5位から10位ぐらいです。
 ←私のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿