マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

タカハシ新聞5面、コレクターズ武道館は3月1日だよ

2017-02-09 | がんばりやちゃん

ザコレクターズの武道館は3月1日。
チケットすぐ売り切れちゃったんだろうなと思って
あっさり諦めていたら、まだチケットが残っていたので買いました!
2月とにかく頑張って、
3月1日は武道館!

私の毎日はこんなでいいのか?
もっとちゃんとできるんじゃないか?
いろいろ反省するところはあるんだけど
とりあえず今日も夜10時になりました。

なんか、もー、
まー、とにかくいろいろ明日までにちょっと頑張ろう〜〜。
なんかしょうもない内容で、ごめん。
タカハシ新聞は基本的にしょうもない内容だ。

☆☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとできてますよ。 (ライチ!)
2017-02-10 08:45:17
初めまして。
もう何年も前から、ブログを読ませていただいてます。
若く瑞々しい感性で、色んな事に挑戦なさっている姿、とても素敵です!
実は私、タカハシさんと身長年齢がほぼ同じ。
155センチ、53歳、体重は、、、恐ろしくて、非公開。姑さんと同居。
今は辞めてしまいましたが、昔、イラストのお仕事もしてました。
体育は苦手だったけど、身体を動かすのは大好き。
50代になったらキモノでおしゃれしたいなぁと憧れがありました。
(実現してないけど)
なので、勝手に親近感持ってますスミマセン。笑
うん。タカハシさん、ちゃんとできてますよ。
子どもたちに絵を教えてる、ってとても素晴らしい事だし、
水泳やスポーツに挑戦して頑張ってるのもかっこいいし。
その上、お母様の介護やお家のお片付けまで!
うん、大丈夫ですよ!ちゃんとできてますよ!
むしろ、頑張り過ぎじゃないかなぁ?と。
たまには息抜きして、ダラーンとして、
自分自身にご褒美あげましょう。
一所懸命なタカハシさん、可愛いくて好きですよ。
私もタカハシさんの影響で昨年から水泳始めました。
今、楽しくてたまらないです。
お互い、やらなきゃいけない事が沢山あるけれど、
焦らずゆっくり楽しみながらやりましょう。応援してます。
『ココカラ手帳』読みましたよ。
オロオロするタカハシさんの姿に、ついつい、うなづいてしまいました。
面白かったです!
Re:ちゃんとできてますよ。 (高橋陽子)
2017-02-12 09:08:46
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい!
水泳がとっても楽しいって?
それも私のブログを読んで始めたって?
わおーわおーわおー!嬉しいです。

もうマリエルコーチにもザッパコーチにも
一礼会の小森ルパンコーチにも
お伝えしたい!
こんなヨレヨレ私でもお役に立ててうれしいです!
ヨレヨレしながら頑張りますので
今後ともぜひぜひブログを読んでくださいね!
ココカラ手帖も読んでくれてありがとうございます!わーい!

コメントを投稿