マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

大会まであと2日!ザッパコーチ練終了

2017-07-21 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

ザッパコーチが最後に一本タイムを計りたいというので
最終調整のレッスン。
レースシュミレーションして、
一コメ泳ぎました。
1回出したミラクルなタイム以外で考えたら、ベスト。
昨日50メートルのクロールでベストを出したから、
今日はもう怖いからって言って泳がなかったけど、
クロールもベストでたから、
もー、もー
ジムに置いてある1番大事なゴーグル持って帰ります。
アリーナちゃんのリュックに入れて
明後日の大会に行きます。
頑張ろうアリーナちゃん。
世間のレベルは高いから、それとは関係ないタイムだけど、頑張ろうアリーナちゃん!

この紫の宇宙人みたいのがアリーナちゃんです。
いつも顔色が悪いです。
いつも元気がないので見ていて安心です。
ミッキーみたいに元気だとちょっとついていけないので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿