マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ただいま12時。金曜の夜だもの、これからいろいろ清算する!なう

2010-11-26 | 黒タカハシ
金曜の夜です。
お絵かき教室の帰り、京王線が不通になっちゃって
帰ってくるのに猛烈時間がかかっちゃって もう・・疲れちゃったよ~!!

で、ただいまチョコも食べて元気が出たところ。
金曜の夜は一週間で一番興奮している状態なので ここは簡単に寝ちゃいけないのだ~~!


で、これからいろいろ今週やり残したことをかたっぱしからやってみます!!
リゲイン飲んだら何時まで頑張れるかな。
もうみんな寝ちゃっただろうけど
私はもうちょっと頑張るよ~~!!
夜の間に、ちょっと のろのろの落とし前を清算しなくちゃね。
「のろのろの落とし前」・・?ん?
成長ホルモンが出ているのだろうか?
変なこと書いているけど 「のろのろの落とし前」を清算するぜ~~!

人気ブログランキングへダイエット日記部門
8位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ブログ更新できなくてごめんねー。今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング38位!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング4位ぐらいです。
 ←私のホームページ・毎日表紙変わってますよ。で、その表紙消えますよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜の夜だから・・・ (ann-aniki)
2010-11-27 00:27:32
起きてますよ~~
この時間に洗濯してます。
近所迷惑にならなければいいなと思いつつ、
どうしても洗わなければいけないものがあって。
(洗うの忘れてただけなんですけどね。)

私も色々頑張らねばと思いつつ、いつも中途半端。
先日、健康診断の結果が返ってきて、
中性脂肪が、中性脂肪があぁぁぁぁぁ~~

ダイエット、本気で頑張らねば。

陽子姉様を見習って頑張ります
返信する
ann-aniki様 (高橋陽子)
2010-11-27 01:01:52
おおお!!
うれしい!!
中性脂肪?
おおお・・・そういうのはどーやっておろすんだろうね。
とにかく体の管理は大変よねー!!

私は今日・・・ミッキイのトレーニング・・。
体重計測デス・・。
ミッキイが忘れてなければ・・。
忘れるはずないんで・・・きっと今日は
「ちょっとお話しましょう」だよ。
返信する

コメントを投稿