マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お掃除100チャレ、6時目スタート!

2016-12-25 | 還暦からのお片付け

100時間を片付けチャレンジ6時間目は
ここのスクラムを崩します。
剣岳のDVDとかキッシュの本とか
弁松総本店のカタログとか
ムーミンのノートとか
お絵描き教室に持っていこうと思っている
手芸の材料とか
行かないと思われるファミレスの割引券とか
筆記用具とか筆記用具とか筆記用具とか。

あー!弁松総本店のお弁当が食べたい!
食べたい!
弁松総本店の弁当が食べたい!

弁松総本店のお弁当はこんな感じ↓
歌舞伎座で売ってるお弁当屋さんの「べんまつ」とは違いますぞよ。
弁松の弁がお弁当の弁のほうネ。



並六、1,080円。
気を失う位おいしいよ!
自分で買ってこれだけ写真撮ったりしてるんだから、どれだけ好きなんだが!

東京に来たら是非大丸デパートとかで売ってるから買ってね。
新宿の伊勢丹でも、日本橋三越でも
売ってますよー。
これは本当にへとへとなときに食べる食べ物なの。
ヘトヘトじゃないとダメなの。
へとへとな人ほどおいしいの。

私、お弁当作業場見学まで行っちゃったからね、
日本橋八木長の鰹節使ってたよ!
弁松総本店のお弁当を、、美味しく食べられる位頑張ります!

☆☆☆↓私の本です!



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿