マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お義母さま絵を描いてみる、その3完成!

2017-09-16 | 今月の大人のお絵かき教室
お義母さまのホームの部屋で
85歳のお義母さまお絵描き教室。


描けました。塗れました。



完成!
楽しかったって。
私も楽しかったです。
↓私が説明しないで描いた
お義母さまの描き始めの絵。

↓説明したら大丈夫。


☆☆☆

↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (はづき)
2017-09-16 21:53:57
できあがりもすてきだけど

お義母さまが楽しそうに書いている姿と

できあがったときのうれしそうな顔が思い浮かんで

なんだかあったかい気持ちになります。
返信する
はづきさま (高橋陽子)
2017-09-17 00:24:02
たぶん、小学生の時以来絵を書いてないみたいな感じだったけど、
描けましたぞよ〜!
楽しかったってよーー。
良かった良かった。
私が絵が描ける人で、教えられる人で良かったデス、
返信する

コメントを投稿