マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

マンガのお仕事

2016-05-12 | 大人になったらしたいこと!

がんばりやちゃん、
PHPくらしラク~る♪の真面目な下書きを
これから頑張ります。
三浦大知サマのクリアファイルを近くに置いて、
何とか頑張るパワーをもらいつつ、
何とか頑張ります!
3時までにちゃんと書けたらいいな~~。

今回の漫画は、89歳の担任の先生に会った話の後編。
読み終わったらみんな担任の先生のこと思い出すよ、きっと。

とにかく頑張る!
担任の先生の話、いい話なんだよね。
前回は人はなぜ勉強するかって話、でした。

☆☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステで話題の三浦大知o(^o^)o♪♪ (由佳)
2016-05-13 00:10:57
わぁーこれから頑張られるのですね(^-^)/
私はこれから寝ますが、4時に起きて勉強してから仕事行きます!
目に入る所にクリアファイル大知くん☆(*´∀`)頑張れそうですね!!
私も真似してみます♪♪
返信する
三浦大知ファンの、ユカ様 (高橋陽子)
2016-05-13 05:35:59
4時に起きて勉強?!
おー!凄い!
頑張れ!頑張れ~~!!
三浦大知くんファイルを机に置いてがんばるんだ~~!
返信する

コメントを投稿