マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

いろいろやりたいことあるよ。

2007-10-28 | 黒タカハシ
作品展終わったら
ホームページの表紙を
前みたいにして
メイドさんとかと毎日のあれこれ相談するのに戻したいね。
あれやると
毎日見てない人にわかりにくいって問題もあるのだけれどさ。
メイドブログも作ったし
まあ表紙にメイドさんがいるのも不思議じゃないって感じになったしね。
とにかく、作品展が終わったら白ブログだわん。

とにかく目の前の作品を仕上げて・・・。
まずは、そこからなのだわねー!
今回は会場も狭いから
楽かと思ったのだけれど やっぱバタバタだよーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください! (マアカ)
2007-10-28 16:30:07
後もうちょっとなんですね。
すごく楽しみなんです。
その前にいろいろ片付けなくちゃいけないこともあるけど、陽子ママにお会いできるのを励みにがんばります
返信する
まいったー (しーちゃん)
2007-10-28 21:35:27
風邪ひいちゃいました。
数日前からノド痛いなーって思ってたんですけど、昨日の仕事の後半、ついに声でなくなってしまい、1時間早く帰らせてもらうはめに・・・
今日はかすれ声さえ出ずに、息声だけ・・・
お休みさせてくださいと伝えるのもやっとの有様です。
でも、陽子ママの作品展までには絶対治して行きます!!
せっかく3連休になったのに、やりたいこともやらなくちゃならないこともいーっぱいあるのに、ゲホゲホゴホゴホ、ぐったりねてなくちゃなら無いなんて・・・
でも、母に言われました。
「神様がたまにはゆっくり休みなさいっていってるんだと思って養生しなさい。」って。
う~ん、ここんところ、少し頑張りすぎたかも・・・
陽子ママも、体調にはお気をつけてくださいね。
作品展に本人が寝込んでますでは、シャレになりませんから。
返信する

コメントを投稿