マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

水泳大会まであと38日、ターンのコツ

2017-06-17 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

大会で個人メドレーを泳ぐ予定の私ですので、いろいろなタイプのターンの練習をしなければいきません。
いろいろなタイプのターンの練習をする以前の問題で
前世はパンダかもしれないと言う位まったりとしか動けない私ですので
とにかく速く動くという事の説明をザッパコーチが
見せて教えてくれました。

申し訳ない位やって見せてくれました。
あー、こりゃーちょっとできるようにならないと申し訳ないなぁ。
とにかくもっともっと早く動かなくていけないんだ!
トロ〜〜っと壁を蹴るんじゃなくて
シュッ、バーン!ぐらいのタイミングでやってみようかな。

ピンチだー!
Twitterのアカウント
@takayoko04

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿