一体、どうなってるんですか?

2017-02-21 14:32:03 | 永久保存9
最近、お出かけが多くて、pcの前に座っている時間が少ないせいもあるのですが。
何やら私の悪口が出回っているようですね(^-^;

そりゃ欠点もありますが、そんなに極悪非道の人間なんて、自分では思っていません。
お二人のブログ内でのお話しですが。

私としては尾を引いているわけが解りません?

お一人は、麦さん。
貴女が、私に、ご自分のコメント欄に、かれん桜さんのコメントが入らないようにして頂けないかとお願いされましたね?
私がかれんさんにお聞きしたところ、麦さんの過去の記載に誤りがあるから説明しているのだと。


だったら、その過去記事に触れなかったら、かれんさんはカキコミをされないわけです。
ですから、麦さんにそんな内容に触れないようにお願いした筈です。
で、カキコミがなくなったので一件落着と思ったのです。

ところが、麦さんはやはり過去のことも云々と言い出されたので、じゃこの話はなかったことに、と言うことになりました。

そこで私とは縁が切れた筈です。

何で、その後、私にかれんさんのことをいろいろ仰るのですか?
私は、お二人に過去のことを言われても解りません。
悪いけど、理解しようとも思いません。

お互いに言い分があるのですから、どちらが正しいなんて言えません。
だから、その解決法を振らないで欲しいのです。

ご当人同士で考えて下さいませ。


もうお一人はkanmoさん
この方と私とは別件です。
でも、別にそのことについて、私が文句を言っているわけではありませんよ?
過去、3件ほど勘違いされたことがあったというだけの話です。
別に、そのことで私が恨んでるわけでもありませんが?

どなたか男性の方が話をややこしくされているのではありませんか?
コメント何件か頂いていますが、意味が解らないので表示しておりませんが。

麦さんもkanmoさんも、どうか冷静になって頂きたいのです。

私はお二人に何も文句など言っておりませんので、勘違いなさらないで下さいね。

シー何とかさん(お名前、忘れました)のコメントは届いておりません。

何か勝手に物事が動いているみたいなので、皆さん今一度、立ち止まって考えてみて下さいませ。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同年代でございます (千代)
2017-02-21 15:25:02
のんこ様 はじめまして
記事を拝見しましてクリックいたしました
ポイントたくさん入ってますね
2位と1000ほど開いています 応援に力も入ります
一言お話したくて再び訪問いたしました
世の中の出来事を知るのはテレビと新聞です
家族とは政治のことを話すこともありません
テレビも一人で見ますからつまらないです
パソコンを教わり皆様のブログを訪問する楽しみを知りました
古希を過ぎて新しいことを知る喜びがあります
この歳で知識欲に芽生えたかしら

のんこ様
大変なこともおありの様子ですね
ハラハラしますが孤軍奮闘ではないようで心丈夫ですね
お会いしたこともないのに何だかお友達ができたような気持ちですよ
Unknown (スズラン)
2017-02-21 15:26:00
何事かと既出の方々のブログを拝見してまいりました。とんでもない煽りのコメントがありそれに同調しておられるさまはすでに常軌から外れているように存じました。こちら様で非公開になるからとあちら様のコメント欄を借りて毒づく、と豪語されている方は一体どのような方なのでしょう。おそらく身中の虫として引き入れたことに後悔していることでしょう。
Unknown (綿雪)
2017-02-21 15:42:02
>どなたか男性の方が話をややこしくされているのではありませんか?

最初は、麦さんのところに登場した綿雪です。
この男性も確か同じ頃に。

最初は、冷静に見てらっしゃる感じでしたが、
のん子さんのとこに「クッサイ○ンコしてきました」と嬉々とした書き込みをされてる頃から、この揉め事を楽しんでいるような印象があります。

リタイアした高齢男性のようですが、本当に麦さんのことを考えてるかは疑問です。

獅子身中の虫 (みずほ)
2017-02-21 16:23:40
スズランさんに1票です
Unknown (みき)
2017-02-21 17:33:23
私もスズランさん、みずほさんに同意します。
Unknown (のん子)
2017-02-21 17:45:06
>千代さん

初めまして。
こんなにポイントを頂いたのは初めてです。
喜んでいたら冷や水を浴びせる人もいる世の中でございます(^-^;

でも応援でポチは、ほんと嬉しいです。

ネットはいろいろありますが、ボク防止にもなります。
これからも、よろしくお願いいたします。
Unknown (日本大好き)
2017-02-21 17:48:52
当該ブログ数件閲覧してきました。すごいことになっていますね。また何かを勃発させる計画のような扇動する書き込みなどがありそれに賛同するブログ主には驚愕を禁じ得ません。
臭いものに蓋をする?蓋はしない?よく理解できませんがおそらくご自分たちがなさってきた臭いことに辟易されておられるのでしょう。
自分の放った臭いものを持て余しているかのようなコメントでのやりとりだと感じました。
Unknown (のん子)
2017-02-21 17:49:53
>スズランさん

自分の気持ちが解ると仰って頂けると嬉しいのは解りますが、全体の文章で考えた場合は・・・私だったらお気持ちは嬉しいのですがと前置きして、と思いますが。
Unknown (のん子)
2017-02-21 17:58:28
>綿雪さん

揉め事に新人さんが来られる時は、往々そんな場合もあるのです。
相手さんに攻撃的な言葉がありますと、相手さんにしたら同じように受け止められますので。却って事態は悪くなることも多いのです。

私が言っても反発を買うだけでしょうし、どなたかがそれとなく仰って頂けると良いのですが。

私は麦さん・kanmoさんと別に分けてみるようにします。
Unknown (のん子)
2017-02-21 18:01:03
>みずほさん

気付いて下さると良いのですが。
麦さんはそんな攻撃的な方でないと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。