拉致問題の解決

2019-03-15 00:01:44 | kanmoさん関係

日本の自衛隊が周辺国と同じように日本国軍となり、先制攻撃も出来るようになるのが一番の早道だとは思っているのですが、なかなか9条改正とまでいきませんね。

現状での一刻も早い拉致被害者の救出はどうすれば良いのでしょう。

北朝鮮は核持ち以外は日本の足元にも及ばないでしょう。核使用となれば全世界を敵にまわすことになり国が崩壊するのは分かっているでしょうから、もっと強行にとも思うのですが、どんな拍子でヤブレカブレになって核を撒き散らされると地球が終わってしまいますからね(汗)

日本は拉致を含む人権侵害の非難決議案の国連人権理事会への提出を見送るそうです。

日朝での直接対決の実現にむけ環境整備を図ると。

一方、日本独自の対北朝鮮制裁は当面継続します。何とか日本に目を向かせなければなりません。

完全な核非核化と拉致関係の解決なしにお金は出せないと言ったのは良かったです。

過去の戦争の歴史でも兵糧攻めが一番効果ありだそうですよ。

でも北を応援する大国潰しも必要です。目下のところ中国でしょうが、これはアメリカさんに頑張ってもらわないとね!

中国はかなり苦戦を強いられているようですから、中国を通じて北朝鮮へ圧力をかける方法も有効かと。

 

宿敵が貴女とか書くと私のことかと思ってしまいますが、思い当たることがないので違う人のことでしょう(^-^;

何時も応援、ありがとうございます。