忠告した筈です

2018-08-11 14:41:40 | その他
私の悪口は構いませんが嘘記事は訂正させて頂きますと。

でもハッキリ私宛かどうか分かりません。
の子とかN子なら完全に決まりなのですが(^-^;

人さまのブログに口出しするのは、誤字脱字、偏向思想を確かめるためでしたっけ?
私は常時言っています。
逃げも隠れもしません。

コメントは承認制にはしていますが殆ど反映しています。
但し、決まったHNでとはお願いしていますが。

あなたのことを共産党員と決めつけたことはない筈です。
私には分かりっこないからです。
でも?はつけて言ったかもしれません。

その理由

憲法カフエに出入りしていらっしゃる。
これは若手弁護士(護憲派)が子育て世代の母親らに憲法問題を語る場所です

新婦人の会とか生協関係も
共産党系女性部会と一般的に認識されています。

紹介されてる記事が朝日新聞に掲載のケースが多いです。

でも、その書き方では共産党員と思われたら困る風ですね?
どうしてでしょう?
あなたは立憲支持と仰りたいのでしょうが、ここは元民主党でした。

あなたの考えとは違っていた筈ですよ。

朝日新聞に同意されるあなたは共産党と変わりありません。
共産党員と言われたら嬉しいのではないですか?

私は自民党員ではありませんが、党員ですか?と問われたら悪い気はしませんよ(^.^)

以上、私はあなたは共産党員と疑ってはおりますが、決めつけてはおりません。
以後、その発言はなさいませんように、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2018-08-11 20:38:55
あーー

あの人のことね。

共産主義的思想、いわゆる左翼思想を持っているのは事実でしょうね。

言ってることからわかります。

共産党に入っていなくても思想はしっかりと左ですね。

左翼思想は日本を滅ぼします。
それがわかっていてああいうことばかり言っているのか、それともわからないで言っているのか知りませんけど。

ともあれ、面白い人ですこと。

毎日、毎日、何かに文句を言っていなければならないんでしょうね。
あれが気に食わない、これが気に食わない。

安倍が気に食わない

安倍は独裁者だ

安倍は

安倍は…

デマを信じて「アベがーーーーーー」


わたしたちは、安倍さんが全て正しいなんて思わない。
でも、政治など是々非々。

その是々非々の中で総理を選んでいる、ということを
忘れてはならないと思うのですよね。

これが民主主義。

安倍さんは間違いなく3選されるでしょう。
でも、しっかりと安倍政権を注視しておくべきだということはいうまでもありません。

それにしても、普通に考えたら左翼的思考は危険だとわかるはずなんですけどね。


普通に…

考えたら、ですね。

普通に日本のことを考えれば左翼思想になどならないんです。
普通に考えることができないのでしょう。

でも、一定数そういう人がいるのは仕方ないです。

ほら、福島みずほ。
辻元清美。

柚木や玉木。
福山。蓮舫。

小池(共産党)や、志位。


こんなのが当選するってことは、あの人のような人が
一定数いるってこと。

反面教師として「ああはならないように」って、大事な存在。

だからこそ、おもしろい。

Unknown (のん子)
2018-08-11 22:18:39
>えあリすさん

別に思想は自由ですから、ブログに何を書こうと自由です。
でもあの人は少しの嘘を書きます。

今回は私が彼女のことを共産党員では?と書いたような記憶があります(昔の話です)
それを何をもって決めつけた、ですからね~。

何時もそうなんですよ!
黙っていると証拠もないのに決めつける人だと何回も言いふらすでしょう。

だから先手を打っておきました。

でものん子に言ったわけでないとか言うかもですが。

そのブログはHNを替え、私に閲覧禁止をかけています。

そういう卑怯なと言うか、影でコソコソが我慢ならないのです。

他にもアベが~アベが~とか言ってるブログもありますね(笑)
だから、どこが気に入らないのか、少しはまともな理論でも書けないものかと思いますね。

戦争は悲惨なものです、でもだから軍隊は放棄?
どうしたらそんな風に考えられるのか不思議でなりません。

後、共産党は石破さん推しはしていない?
私、そんなことを書いた覚えはありませんが?

反日勢力が石破さん推しをするのは、安倍さん潰しは諦めて、せめて石破首相になれば倒せるチャンスがあると思ったからではないですか?

うちはコメント重視のブログですから、疑問点があればお答えします。
但し、不特定多数以外のHNでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。