お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

チューリップ

2011年04月24日 | おでかけ

Keukenhof

 

今年も、チューリップを見にキューケンホフ公園へ行って来ました。

 

 

園内は色とりどりのチューリップで一杯。

 

 

いくら眺めていても飽きません。

 

 

もう去年でオランダのチューリップは見納めかな?と思っていたのに、今年もまた見に来られて嬉しいです。

 

 

楽しみにしていたムスカリの川、今年も綺麗に咲いていました。

 

 

園内から出発するボートツアーがあるというので、参加してみることに。チューリップ畑の間をゆっくり進んでいきます。

 

 

途中で、カヌーに乗った人達とすれ違いました。

 

 

腹ばいとか立ち漕ぎとか、色んなスタイルがあるんですねぇ。

 

 

公園の周りにあるチューリップ畑も見事でした。

 

 

太陽が花びらに反射して眩しいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2011-04-25 10:34:41
わぁ~!綺麗!
鮮やかなお花の写真を見せてもらって・・・
私も朝からとても元気になりました!
うんうん、ベストシーズンと重なって・・・
本当にラッキーですね!
引き続き、エンジョイされて下さいね。
Unknown (MyaMya)
2011-04-26 06:15:47
mayuさん

ほんと、今はオランダのベストシーズンです。お天気も珍しく良い日が続いているし。街は観光客でいっぱいでした。美術館にも行こうと思っていたのですが、すごい行列なので今回は諦めることになりそうです~。

コメントを投稿