前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

安倍政権と補完勢力を市民と野党の共闘で追いつめよう!街頭演説会、街頭訴えに大きな激励

2017年10月16日 | Weblog

  昨日は午前中は小浜市での原発問題全国交流集会、午後には福井市にもどり、かねもと1区候補とともに西武前での街頭演説会、その後は候補者カーに同乗。街頭演説会でも、市内遊説でもたくさんの激励をいただきました。比例代表は日本共産党、福井1区は かねもと幸枝に!

 街頭演説会では、社民党の龍田代表は「安倍政権・希望の党など自民の補完勢力 VS  市民と野党共闘のたたかいだ」と。また、9条の会ふくいの屋敷事務局長、子育て中ママのヤングさんからも激励の応援演説をいただきました。ありがとうございます!

 

 夜は、元福井市議会議員・谷口高さんの奥さんが亡くなられた、とお聞きし弔問に。

通夜は16日午後6時半から、葬儀は17日10時から、問屋翠光苑でとりおこなわれます。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。