はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

シン・シティ 復讐の女神

2015-01-02 | こんな映画観たよ

試写会で観ました。

イブの夜になんてチョイスなの。
この日に参加する人にはダークな映画がお似合いだぜみたいな感じでしょうか。    

腐敗した街 シン・シティの権力者ロアーク議員に復讐を誓うストリッパーのナンシーとギャンブラーのジョニー、魔性の女に復讐する探偵ドワイトの3つのお話から成っています。
前作を観てなく繋がりが分からないままの鑑賞だったので、復讐の女神って誰なん?って感じで観ていました。

見た目はエヴァさんなんですけど、めちゃくちゃ怖い女ですね~。
魔性の女っぷりが凄くて、ジェシカちゃんよりインパクト大ですね。 

色付きのモロクロみたいな不思議な映像でしたね~。
コミックを見てるような気にもなりました。

グロいシーンも満載で、血しぶき飛ぶんですがモノクロなんで大丈夫かな。
リアルだったら見てられないと思いますが。
これ3D上映もあるんですね。
映像暗かったし3Dで観たらどんな感じなんでしょうか。 

悪くはなかったけど、不思議な作品だったな~って印象しか残ってないですね。

1月10日(土)より公開です。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2015-01-16 20:45:23
本当に不思議な映画だったな・・・(笑)

エヴァさん本当にすごかったですね~
いつからあんな殻をやぶったんだろう・・・
Nakajiさんへ、 (はるみん)
2015-01-17 16:21:49
白い血しぶきってねww

不思議だし うん?な感じだったけどなんか見入ってました。
エヴァさんは強烈でしたよね~。
完全にジェシカちゃんを食ってたように思う。

コメントを投稿