はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ヒロイン失格

2015-09-17 | こんな映画観たよ



試写会で観ました。 

自分こそヒロインと信じて生きてきた高校生の松崎はとり。
当然、小学校から想い続けていた幼なじみの寺坂利太といつかは結ばれる運命と思い込んでいた。
しかしズルズルと告白を先延ばしにしていたある日、利太に彼女ができてしまう。あろうことか、相手は“六角精児似”のメガネ女子・安達未帆。
動揺を隠せないはとりは一転、ヒール役もいとわず、なりふり構わぬ利太奪還作戦を決行する。
ところが安達に王道ヒロインの余裕を見せつけられ、途方に暮れてしまう。
そんな時、学校一のモテ男・弘光廣祐からまさかの猛アプローチを受けるはとりだったが…。<allcinemaより>

私が好きな人か、私を好きな人か。
予告の印象から、好きや嫌いやウジウジなるんちゃうんと、あんまり乗り気じゃなかったんですが
せっかくお誘いいだたいたので行ってみました。

笑った~、面白かったわ~。

真っすぐで一生懸命なはとりちゃんが実にいい
利太には勿体ないくらいだよ。
苛められてた安達さんを助けた時は、恰好いい奴やんとって思ったけど、結構ウジウジした奴で。
母親に捨てられたことがトラウマになってるんだろうけど、何で安達さんと付き合おうと思ったのかも分からないし、
その後の言動もイライラ。はっきりせ~よと思ってしまいました。
利太くんは優しすぎて人を傷つけるタイプだ。

弘光くんはキザで嫌な野郎やなと思ったけど、いい奴やん。
私は弘光くん推しやったね。

弘光役の坂口くん、学校一のイケメンモテ男って、最初はそうか~って思ってしまったけど、だんだん恰好良く見えて来たわ。

なんと言っても桐谷美玲ちゃんの弾けっぷりに笑わせてもらいました。
頑張ってましたね~。
この場面だけでももう一回観たい気がする。

予想通りの結末なんだけど、とっても爽やかな気持ちで会場を後に出来たよ。

これまで観たヤング恋愛ものでは一番好きかも。

9月19日(土)より公開です


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿