蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月23日

2024-03-23 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
最近スマホを充電しないで就寝する事が多くなったと言うかスマホを弄りながらいつの間にか就寝するパターンが増えたと言うか何と言うか但しスマホの方が早く根を上げて居る場合が殆どで私はスマホが充電切れした頃、「チッ、仕方無いな」と思って就寝。だから2時とか3時とかまで起きて居る。問題はスマホ……充電される事無く会社出勤時間の身支度をして居る時に充電するんだけど其んな時間だけで1日保つ訳が無い。50%も有ったら嬉しいんだけれど精々30%ぐらい。会社退勤後には「充電してください」と出るか勝手に切れるかどちら。いい加減スマホをして就寝したい。100%の充電と言うのを見てみたい。それじゃ無かったら99%とか?「充電してください」だなんて見たくない。
これもそれも素敵絵師さんの所為ですよ←
あんな素敵な話を見たら眠るに眠れないですよ!萌えて萌え切れないですよ!あんなに素敵話を読んで眠れるほど根性据わって居ないですよ!毎晩ウハウハですよ!ウハウハですよ!と言うかウハウハって何?(^^)本日もウハウハ言ってスマホを充電しないで就寝するんだろうな~。本当に出来ればスマホを充電して就寝したい。1日保たないのは辛い……ちょっと弄ったら「充電してください」って現れるから。あれを見るたび空しくなる。本日こそスマホを充電して就寝するぞ!!!


私はTVアニメを観て感動して泣いた事が無く、そりゃあ良い話や良い絵は偶に有るけど胸を打つ事なんて身体が奮えた事なんて一度も無くて今回も感動したとか泣いたとか無く然も胸を打つとか身体が奮えたとかも無く終わりました。何で観て居るの!?と思われるかと思いますけどTVアニメなんて娯楽でしょ。娯楽をイチイチ何で観て居るの!?とか訊くなんてソッチの方がどうかしてると思ってしまいます。観たいから観て居るだけなのに何で観て居るの!?と訊かれたら困ります本当に困ります。TVアニメを観るのに理屈が要りますか?観たいから観ると言う考えは間違って居ますか?間違って居ると思うんでしたら其れは其れで良いと思います。私は私でアナタはアナタですから。同じ考えなんて有り得ないし人それぞれですからね、同じなんて兄弟姉妹でも有り得ないからアナタは好きで観て居る、私は娯楽として観て居るだけです。


本日も楽しく楽しく楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



戦闘開始
勝利条件 九角を斃せ
等々力不動境内









勝利しました!



この若戦、陰ルートだと鬼道衆を責めて居た癖に自分も龍閃組に敗れたんだよね……
尚雲、澳継、桔梗さんを責めて居た癖に





美冬の髪の毛の色が変わる!
ピュセルなのにピセルか…









戦闘開始
勝利条件 全ての敵を斃せ
等々力不動境内



勝利しました!

若は逃げた(笑)













長屋の火事







時諏佐さん捕縛





御厨さんまで捕縛





















龍泉寺を囲まれて
つづく




第弐拾伍話 燧火 後編



此処からピセル参戦!









戦闘開始
勝利条件 全ての敵を斃せ
龍泉寺境内



勝利しました!





鬼兵隊登場!





ピセルにするか美冬にするか
2周目はピセルで









戦闘開始
全ての敵を斃せ
龍泉寺境内



勝利しました!







家茂公登場!























第弐拾伍話 燧火 後編をクリアしました!


明日は絵を描くのでプレイは出来たらプレイします。










コメント