蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月20日

2020-03-20 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の三連休になりました…でも金曜日って変な感覚になりますね、会社で仕事して居る金曜日なのに仕事お休みって慣れないなあと思って居たんですけど直ぐ会社休みが終わると思うと本当に歳月って過ぎるの早いですよね!もう少しゆっくりと時間が流れて欲しいな~と思ってしまいます。ま、三連休中は何とかお絵描き時間を作ろうと思ったので私的には新記録です。こんなに絵を描いたのは久し振りかも?もっと色々と絵を描きたかったんですけど『呪術廻戦』の虎杖悠仁は描けたけれど『ONE PIECE』のサボお兄様は描けなかったので絵は1、2枚が限界……明日はもっと沢山お絵描きしたいと思っております。でも明日はお絵描きと言っても誕生日お祝いの絵を描きたいと思って居るので其の絵で終わってしまうかも?
明日アニメDVDを観たいな~と思って居るけど無理だろうな…←
たぶん近場をウロウロして終わると思います。勿論TVでアニメを観た事が有りません。時間帯は決して遅いと言う訳じゃ無いんですけど、いや気付くの遅いか!明日は土曜日だしアニメは放送するんだっけ?明後日10時からって遅いか!そうだよね!私の年齢の方々は観ないか!私みたいにTVアニメを観て居るなんて居ないか!1回だけでも良いから『ハイキュー!!』をTVで観てみたい!1回でも良いから『ハイキュー!!』を観てみたい!1回も観ないで『ハイキュー!!』が終わりそうです。出来ればゴールデンタイムで放送して欲しい!!む、無理かな?む、難しいかな?でもでも観てみたいな!1回でも良いから観てみたい!


あと毒舌なんですけどアニメ柄のカードって出す時に恥ずかしくないのかな?と思ってしまいます。そりゃあ其の漫画、アニメのファンなら持ちたいと言う気持ちは分かるけどアニメ柄のカードを出す場所に寄っては店員さん若しくは後ろに並んだ人、横に並んだ人に其のカードを見られる訳で其う言う人達に「うわぁ~、ヲタクだ此の客!!」と思われる訳で私は其う言うのに堪えられない人なのでアニメ柄のカードには変えられないんですよ。
簡単にアニメ柄のカードに変えられるって人は恥ずかしくないのかな?と思ってしまいます←
本当に毒舌ですみません。私はアニメ柄のカードを見ても何とも思わないんだけど出す時、出す場所に寄っては恥ずかしいと思ってしまうので許して下さい。私は買い物の時、其う言うカード類を見たくないので会計が済んだら素早くレジから離れます。本当に見るのが嫌なんです。ヲタじゃ無い人もヲタの人も其う言うアニメ柄のカードを持って使って居ると思うと恥ずかしくないのかな?と思ってしまいます。すみません、許して下さい。決して毒舌だけど持って居るだけなら嫌いじゃ無いので(複雑)


明日も出掛けると思うので絵描きは遅くなるかも知れない……頑張って描きたいと思って居ますけどお尻に火が点くの遅いので許して下さい。
頑張って明日も絵を描くぞ~~~(*≧∀≦*)φ




本日ドン・キホーテで黒子のバスケ限定グッズが販売!
母上と蒲田へ行く約束したんだけれど色々な場所に立ち寄って居たらドン・キホーテへは11時半過ぎに辿り着きました。
もう無いだろうなあと思ったんだけれど店員さんに売り場を訊いて何とかタペストリーを手に入れました!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 虎杖悠仁ハピバ!!! | トップ | タイラー様へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2020-03-21 05:19:28
おはようございます、田上マコトです。
ちょっとごぶさたしてしまいました(;^_^A

私のTカードは「銀魂」です(゜∇^d)基本的にあまりカード類は作らないので近所のスーパーのカードと、このTカードくらいしか持ってないですが…
オタクな店員さんと知り合えたりするので結構楽しんで使ってます(〃∇〃)
田上マコトさんへ (まこと)
2020-03-21 21:59:42
コメントありがとうございます!!!
物凄く嬉しいです!!!

ご無沙汰しておりますー。
あ、今アニメイトでジャンプフェアを開催中です(*^-^*)
銀魂グッズは少なかったですけれどありましたよ!!!

Tカード???あ、TSUTAYAやFamilyMartで使えるカードですね!
私も持っていますけれど本当にTカードのTが書いてあるだけのカードです(^_^;)
私は痛まれない雰囲気になるのが嫌なのでカード類は全て無地か、そのポイントカードのキャラの絵だけで……他の人がそう言ったカードを持っていても何とも思わないんですけれど私が店員だったら誰とも仲良くなろうと思いません(酷)

軽く牽いちゃうヲタです←はあ?

友人が持っていても何とも思いません。
欲しいとも思いません。
私は可笑しいのでしょうか?

コメントありがとうございます!!!


Unknown (makoto108)
2020-03-22 06:52:58
おはようございます、田上です(^o^ゞ
まことさんはおかしくないですよー、多分私の方が一般的にはおかしいかと(笑)
実は子供たちが小学生の頃、PTAの集まりなどで漫画やアニメを全否定する方がいまして、私の持論は「漫画も読まない子供は普通の本も読まない」←コレ図書ボランティアの方々にはスゴく受け入れられて嬉しかった記憶が。
そんな中、オタクの自己主張みたいな感じで持ち物にキャラグッズなど付け始めたわけで…子供じみてますね(笑)
すみません長くなりました(;^_^A
どうにも頭で考えてる事を文章にするのは苦手で…まことさんがうらやましいです。
結局何を言いたかったか判らなくなりました(泣)
まとまりの無いまま終わります。すみませんm(__)m
田上マコトさんへ (まこと)
2020-03-24 19:21:34
コメントありがとうございます!!!
物凄く嬉しいです!!!

私は絶対、可笑しいんですよ!
素直じゃないとか、わざわざ書かなくて良い事を書いて居るとか、言われます(・ε・` )
だけれど自分の気持ちを日記に書いて自分はこう言う人だと分かって貰う為に書いて居るのに、素直じゃないとか、わざわざ書かなくて良い事を書いて居るとか言われると、私の日記を読む必要があるのかな?と。
いちいち言いに来なくて良いから、そんな事なら私の日記を読まなくて良いからと思ってしまいます。

アニメや漫画のキャラ絵柄カードの話なんですけれど私は持ちたくないだけで、他の方々は持って居ても私は何とも思わないんですが恥ずかしいと思わないのかな?と。
あ!恥ずかしいと思ったらアレですよね、ファンじゃ無くなって居る証拠ですよね( ̄▽ ̄;)
マコトさん、気にしないで下さい!!!ただ疑問に思っただけで……。

長いコメントは大好きなので大歓迎です!!!
マコトさんが良ければ(*^^*)

コメントありがとうございます!!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事