蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月31日

2021-08-31 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
青峰大輝の誕生日お祝いの絵を描いて居て改めて青峰大輝を見て居たら青峰大輝の魅力に気付きましたまことですまことですまことです(ヒロシか私は(笑))と言うのも青峰大輝って烏賊にも、いやいや違う如何にも俺はバスケが巧みで天才だと言う雰囲気を醸し出して居て其れを表明に出して居て嫌いでした。いな嫌いと言うか苦手でした。帝光時代の最初の頃は純粋そうな雰囲気に好印象!?と思ったんですけどゾーンに目覚めた頃から嫌いになりました。頁を捲る度「終われ」「終われ」と思って居ましたよ願って居ましたよ。私って最低ですね。然も真っ黒に焼けて居て日本人なのに真っ黒ってどんだけ遊び捲ってんの此の人?とか目付き悪いなぁ幾ら鋭いと言っても此んなに目付き悪いと牽けるな此の人とか絶対女遊び激しくて女の子泣かして居るんだよ此の人とか本当に其う思って居て青峰大輝が好きと言って居る方々の事を理解できて居ませんでした。
下手したら街角で青峰大輝グッズを鞄一色に貼り付けて居る女性を見てちょっとゲンナリしたり友達になれないとか思って居ました(^^)←
それだけ青峰大輝は余り好きじゃ無かったんです。その青峰大輝と同じぐらい黄瀬涼太も好きじゃ無かった。何故黄瀬涼太が嫌いだったのかはチャラいからだったんですけどねf(^^;私チャラい人が嫌いだったから黄瀬涼太は正しくチャラいから嫌いだったんです。まるで藤巻忠俊先生と変わらないぐらいの扱いをして居ました。何だろう?無下に扱っても良いかな?黄瀬涼太ってと思って居ました。本当に酷いな私(苦笑)今は青峰大輝も黄瀬涼太も嫌いじゃ無くなりました。誠凛VS洛山では普通になったんですけど今のVORPALSWORDS対Jabberwockでは青峰大輝も黄瀬涼太も好きになりました。1年経ったら私も成長したのかな?(泣笑)逆に格好良く見える!!!本当に格好良く見える!!!もともと格好良かったんでしょうけど!!!今頃になって格好良さに気付くなんてと言われそうですけど!!!本当に本当、格好良いし好きになりました!!!今頃ですみません。今頃好きになってすみません。今頃好きになっても良いですか?


そんなこんなで8月も終わります。


殆ど絵を描いた記憶が無いんですけど今数えたらショックを受けそうだから数えないけど思い当たるだけを数えてみたら大した事が無い数の絵だと思って9月は頑張って絵を描きたいと思います!
でもハイキュー!!を観たいと思って居るので絵を描く時間が有るかな?と思って居ますけど何とか頑張って絵を描きたいと思って居ます。頑張ります!




コメント

男鹿辰巳ハピバ!!!

2021-08-31 00:05:00 | イラスト



男鹿辰巳ハピバ!!!


本日8月31日は『べるぜバブ』の男鹿辰巳の誕生日です。
男鹿辰巳、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い男鹿辰巳を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い男鹿辰巳を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い男鹿辰巳が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)







コメント

青峰大輝ハピバ!!!

2021-08-31 00:00:00 | イラスト



青峰大輝ハピバ!!!


本日8月31日は『黒子のバスケ』の青峰大輝の誕生日です。
青峰大輝、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い青峰大輝を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い青峰大輝を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い青峰大輝が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)


そうですね、黒子のバスケに付いて話そうかな。
黒子のバスケの出逢いは殆ど無くて浜田賢二さんが出て居ると聴いて是非ともアニメを観たいと思ったのが切っ掛けです。浜田賢二様の役がどんなキャラなのか分からずに居たら夏樹さんが「誠凛バスケを作った人だよ。木吉鉄平と言うキャラ」と教えて頂き其の上キャラソンも出て居ると聴いてキャラソンも買いました。でもキャラソンが「リコリコ」言って居たら怖くて聴けないで居る←
此処にはW小野どころかトリプル小野が居るんだな~(*´∇`*)


黒子テツヤ(小野賢章さん)、火神大我(小野友樹さん)、緑間真太郎(小野大輔さん)。
こりゃあ「小野さん」と呼んだら3人は振り返るよね?どうやって呼び合って居るんだろう?
「テツヤ」「火神」「真ちゃん」だったら良いけど笑える←


ずっと此んな事ばかり言って居る←





コメント

8月30日

2021-08-30 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
なんか絵を描きたい気分じゃ無いので青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日お祝いの絵は描いて後は描きません。Twitterには過去絵を飾って誕生日お祝いをして終わると思います。毎年毎年こんな感じで青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日は遣って来て何もしないで終わります。と言うか元々誕生日だと知らない方が良かったような。
来年も同じ事を言って終わりそう←
青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日お祝いして終わると思います。思い出したとしても誕生日お祝いをしないで終わると思います。いやいや、青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日お祝いだけですからね忘れるのは。偉そうに言って居るけど全偉くないですからね。実際は恥ずかしい話ですからね。ファンな癖に誕生日お祝いしないんですからね。恥ですよ恥。


そういや東京都23区の地元に居るんですけど美味しいラーメン屋さんって数件しか入った事が無いんです。
羽根つき餃子とか有名なんだけど全く食べた事が無い←
喜多方ラーメンか銀座アスターのラーメンしか食べた事が無いので自分の好きな味付けのラーメンを探して食べてみたいです。


らーめん凌駕のラーメン!!!
でも此のラーメンは我が家から5つ先の駅付近に在るラーメン屋のラーメンなのでちょっと遠いな…(*^^*)
もし此のラーメンを食べるとなると会社が休みの日にしか行けないと思うので秋頃に食べに行こうと計画して居ます!!!


ラーメンと言うと池袋に在った麺屋玄武のラーメンが好きでした。
大分前に閉店して無くなったんですけど池袋へ行くと麺屋玄武のラーメンを食べて居ました。
玄武と言うぐらいなので四神がラーメンのメニューになって居て私は黄龍ラーメンを食べれば四神制覇したんだとガッカリしました。たまに餃子を付けたりして(^^)


またラーメンの旅をしたいです(o≧▽゜)o




本日の12時頃に自分のネップリして来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
上が2L(160円)
下がL(60円)
皆守甲太郎は頭が見切れて居て、前田慶次と伊達政宗は画像が大きいと表示されるけれど無事にネップリ出来ました!




コメント

週刊少年ジャンプ39号

2021-08-30 21:00:00 | 書籍



週刊少年ジャンプ39号













ONE PIECE






逃げ上手の若君
黄葉が綺麗!!!



呪術廻戦






僕のヒーローアカデミア




鬼殺隊報




ヘタリア




最強ジャンプ




9月の新刊
ONE PIECE(100)
SAKAMOTO DAYS(3)




アオのハコ




夜桜さんちの大作戦




ブラッククローバー





黒子のバスケ





はみ魂




うずレポ




声優インタビュー
早見沙織さん
胡蝶しのぶは分かるけれどヤマトって女性だったっけ?






コメント