蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月5日

2020-03-05 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日お昼に郵便局へ行って友人の誕生日プレゼントを郵パック利用して送ろうとして郵便局へ行って来ました。いつも行って居た郵便局じゃ無い、以前と言っても十数年は経って居ると思うけれど初めてじゃ無い郵便局へ行って来ました。でも此の郵便局って此んなに遠いんだったっけな?信号も増えたんじゃない?あれえ?こんなもんだったっけな?それに以前より広くなったような気がする…気のせいかな?郵パックは「雑貨って何ですか?」と尋ねられても困るから「お菓子、お茶」と書いて置きました。
以前は「雑貨って何ですか?」とか言われて「雑貨は雑貨ですよ」と答えたら局員に「雑貨だけじゃ送れません」と言われ、今まで雑貨と書いても何も言われなかったのに何で今回だけこんな事を言われたのか分からない。「色々入ってるので分からない」と答えたら局員は「それじゃ覚えているのだけでも」と食い下がらない。「カードとかお菓子とか」と言ったら「それじゃその覚えているのを書きますね」と。馬鹿か?何で誕生日プレゼントなのに中身を明記する必要があるの?「書くのは止めて下さい」と言って止めました。それでも局員が食い下がらない。「飛行機で配送する時に困るんですよ」と言い出した。馬鹿か、この局員?東京から神奈川に送るのに飛行機で配送するのかよ。何でワザワザ飛行機に乗せる必要があるの?車かバイクで運ぶんじゃ無いの?東京から神奈川に運ぶのに飛行機を使うの?不思議な話。
そんな事をしてたら、お昼を20分潰れた事が有りましたよね←




昨日『呪術廻戦』10巻の特典ステッカーが五条悟だったので記念に五条悟を描きましたφ(..)
下手くそ~~~(*≧∀≦*)←
でも楽しく描けました!!!伏黒恵を描きたいなあ次は。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3月4日 | トップ | 3月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2020-03-06 08:29:34
おはようございます、田上です(^o^ゞ
まことさんの五条先生を見て嬉しくなったので朝からコメント失礼します。
ブログには書いてないですが私も「呪術廻戦」買ってます♪…あ、10巻まだ買ってなかった‼
五条先生は「呪術…」では2番めに好きなキャラで、前にお絵描きで1回だけチラっと描きました(^o^)v
あと…1枚めの写真の「たまごかけごはん風」のおにぎりがとても気になります~ぜひともお味の感想をお聞かせくださいませ(^人^)
田上マコトさんへ (まこと)
2020-03-07 08:24:23
コメントありがとうございます!!!
物凄く嬉しいです!!!

マコトさんも『呪術廻戦』を読んでらっしゃるんですね!!!仲間仲間!!!本当に嬉しいです!!!
ジャンプは全部読んでますけれど『呪術廻戦』以外だと『鬼滅の刃』や『僕のヒーローアカデミア』が好きです(*´∀`*)あと『チェンソーマン』はエロ面白いです!ハッピーと言う悪魔が特に面白い(笑)

五条悟先生が2番目に好きなんですか?え、それでは1番目は誰ですか?マコトさんが今まで好きなキャラだと伏黒恵とか狗巻棘とか、んんん、東堂葵……は私が好きなキャラで(笑)意外や意外、虎杖悠仁とか!
……良かったら教えて下さい(^^)

たまごかけごはん風お握りですか……あれえ、どんな味だったっけ?(泣笑)
たぶん料理上手な銀さんがちょっと失敗した、たまごかけごはん風お握りみたいな味だったと思います!
たまごかけごはん風と言うかお握りに少しだけ入った生卵と醤油の具材と言う感じです。梅干しお握りの梅干しがちょっとだけと言うお握りがありますよね?そんな感じです。たまごかけごはんお握りだと思って食べたら、コレたまごかけごはん?と思います。
不味くは無かったです(*´∀`*)

コメントありがとうございます!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事