蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月30日

2018-04-30 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日4月30日は昨日4月29日に志村新八がレベル30になったので神楽をレベル30にするべく勤しんで居ますけど志村新八同様に神楽もレベル30になるまでの道程が長く、多分レベル30になるのは5月の連休後だと思います。確かに神楽は弱くないんだけど夜兎覚醒じゃ無い限り難しいと思います。レベル30になったって私のヘボプレイは変わらないんですけどね。どうしたらヘボプレイじゃ無くなるのか教えて欲しいです。それは勉強するしか無いのかな?
ま、その内巧くなるだろうと信じてる←
明日と明後日は会社出勤なんだけど電車とか空いて居るんだろうな。空いて居る電車とか見ると「何で私、電車に乗って居るんだろう?」と思うんだよね。会社出勤したくないとか会社仕事したくないとかじゃ無いんだけど頭の何処かで「連休なら良いのに」とか思って居るのかも知れない。でもいつか5月連休は長くなると思うから我慢する。そんなに遠くない未来。


昨日はスマホを充電しないで就寝したので1日スマホが保ちませんでした(^^)と言っても余り会社ではスマホを弄らないから充電が無くても何の障害も無いんですけど何故か自分のブログサイトに潜り込めなくなり、もしかしてスマホの充電が無いから?とか思って居たんですけど元々潜り込めなかった時も有ったので放って置いて先程覗きに行ってみたらちゃんと自分のブログサイトを覗く事が出来ました!!!ふー良かった良かった。もし自分のブログサイトを覗けなかったらブログサイトを閉鎖しようと考えて居ました…ま、単なるブログを書いて居るだけなので閉鎖しようが閉鎖しないが関係無いんですけどね自分のブログなのに自分が入れないって可笑しいでしょ!!!絶対、可笑しいでしょ!!!本当に繋がって良かったです良かった(*´∇`*)
どうでも良いんですけど今物凄く眠いです←
母上が『世界卓球』なんて観始めた上に近所の犬がキュンキュン鳴いて居て眠れそうに有りません。こんな夜中に『世界卓球』って!!!近所の犬がキュンキュン鳴くって!!!本当に今眠いです。でも寝る訳にはいかないのです(; ̄З ̄)日付変更線まで起きて居ないと!!でも眠りたい!眠りたい!起きて居るのは限界です。もう限界です。早く寝たいのに寝れないって可笑しい絶対可笑しい。さっきから可笑しい可笑しいばかり言って居るから絶対可笑しいです(はあ?)明日は早めに就寝しよう!!!絶対そうしよう!!!多分、明日は明日で起床して居ると思う(^^)




コメント

4月29日

2018-04-29 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は風祭澳継、八千穂明日香、今泉文乃姐さんの誕生日だと知って日付変更線過ぎてからTwitterに絵更新したんですけど6時45分頃目覚めて起床してダラダラとTVを観て否TVは点いて居たけど観て無くてラジオを聴いて居ました。FM横濱~847♪ってFM横濱じゃ無くて、よく分からないラジオ。野球?何の野球?よく分からないって何の話だよ!?(^^)
それから母上と近場をグルグル回って来ました←
いやあコピックなんて腐る程持って居るんですが何でコピックを購入して来ちゃうんだろうな~Skyが欲しかったんだ!と言い訳をして肌色と黄色を購入。Sky関係無いじゃん!全くSky関係無いじゃん!それからペン軸を購入。いやあペン軸も腐る程持って居るんですけど此方も何故か購入して来ちゃう。もう病気なのかも知れない(苦笑)多分、病気!!!それで購入して来た肌色と黄色は使うのかと言われるともう何本か持って居るから保存用。言わば漫画本で言うと表紙を確かめたのに同じ漫画本を購入して来ちゃう様な感じ。私は未だ其んな事をした事が無いんですけど其の内、同じ漫画本を購入して来ると思います!逆に全く漫画本を購入して来ないとか多分後者。発売されて5年経って居たり下手したら廃盤とかなって居たり、あわわの状態(笑)


本日は絵を描き出したいと思ったんですが2枚しか描かずに終わりました。落書きでもしようと思ったんですけど鉛筆を持つのも嫌になっちゃったんで本格的にゴールデンウィーク中に絵を描こうと思って居ます。でも多分、絵を描かずに終わるかも知れない。全く描かないと言って置きながら沢山の絵を描いたりして(^^)ま、描き出したら早いんですが描き出すまでウダウダして居るので。
5月の誕生日キャラはイラストリクエストが無いみたいなので描かないで終わるかも←
去年誕生日を忘れた土方歳三とか土方十四郎とか描かないで済むんだわ万歳万歳万歳\(^-^)/この記事を読んで描いて欲しいと思ったらイラストリクエストして下さいませ~♪自分の意思では土方歳三とか土方十四郎とかは描かないので宜しく御願い致します。人は其う言う人を他力本願と言う(^^;)でも宜しく御願い致します!!!


暇さえ有れば『銀魂乱舞』をプレイ中です。今は志村新八を強く、レベル30にするべく勤しんで居ましたけど本日夜中に志村新八はレベル30になりました。やったー!
志村新八の特殊技って何だろう?と思ったら巨大眼鏡になって敵を倒す技でした←
え、巨大眼鏡?志村妙が出て来るんじゃ無いの?何で巨大眼鏡?志村新八の原形が無いのは何故?まさか弄られキャラなの志村新八って?そりゃあ何故か眼鏡扱いされるんだけど巨大眼鏡って酷いんじゃ無い?(笑)


志村新八の特殊技を観たくてレベル30になったんだけどプレイしてみました、笑えました。
矢張り巨大眼鏡でした←
然もスロットで【セロ変身】にも【モザイクモード】にもなりました。志村新八の突っ込み健在です(^^)








コメント

4月28日

2018-04-28 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日4月28日は矢張り『銀魂乱舞』の志村新八をレベル30にするべく長篇自由乱舞をプレイして居ますけど4月25日から3日間『銀魂乱舞』の長篇自由乱舞をプレイして居ますが志村新八は未だレベル24です。何これ?銀さんも土方十四郎も桂小太郎もレベル30になるの3日有れば疾うになって居たのに……本当に何これ?ですよ。夕方から深夜までプレイして居るのに全く延びない。2つ延びれば良い方で、最低だと同じレベルでちょっと延びるぐらい、だから未だにレベル23とかなの、志村新八。
ま、『銀魂』の中でも普通の人だからな←
それでも志村新八が強いのは分かるんだけどレベル30になるの3日間以上は掛かり過ぎる。いい過言飽きて来た。志村新八を強くするの飽きて来た。手っ取り早くレベル30にならないかな?どうしたら強くなるんだろう?矢張り最強の敵(鳳仙とか阿伏兎とか)と闘わないと駄目なのかな?志村新八が幾らレベル23でも危険だよな。覚醒乱舞は強いんだけど通常技と強技は全く強いとは言えないし。最強の敵と闘わせて駄目だったら痛いよな。志村新八が可哀想だし。donさんの好きなキャラを痛い目に遭わせたくないだけなの。


5月の連休中に銀魂キャラは全員レベル30になって居れば良いので地道に志村新八を強くさせます!!!





コメント

4月27日

2018-04-27 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩も22時頃に就寝したから此れで6時半頃までグッスリ睡眠したら快適な朝が迎えられるな~と思ったんですけど自分的にはグッスリ睡眠した!と思ったしちょっと寝苦しかったので目覚めたんだがどう見ても真っ暗なんですよね~可笑しいなと思って時計を見たら未だ3時でした…そりゃあ未だ夜だわ真っ暗闇だわ(苦笑)
でも一旦目覚めてしまったり起床したりすると就寝するのは中々難しい…p(´⌒`q)
余程疲れて居たら分からなくは無いと思うんだけど最近は余程疲れる事は無く逆に苛々する事が多いからグッスリ就寝!グッスリ睡眠!は望めないんだよね~出来たらグッスリ就寝!グッスリ睡眠!してみたいわ←


私が勤めて居る会社はカレンダー通りのゴールデンウイークなので本日から三連休の後、5月1日、5月2日と会社出勤、その後5月3日からは休みになります。ゴールデンウイークが多い会社は九連休なんて羨ましい所も有ります!
九連休も有ったら10日後は会社退職して居るわ私(泣笑)
本日から三連休は色々と遣る事が有るので遠出はしませんけど後半の四連休中5月4日はI数さんと週刊少年ジャンプ展へ行こうと思います。あとは絵を描いたりして終わると思います。どちらも2時間以上掛かるから頭クラクラしちゃう。



コメント

4月26日

2018-04-26 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
人生って短いな。他人に寄っては、と言う事なので約80年としたら38年しか自分の時間が無いんだな~。本当に短い!!確かに短い!!そんな短い人生の中で出逢う事が奇跡なのに、勇気無くて話し掛けられないとか見て居るけど話し掛けられないとか全く人生の無駄使いだよね。たった38年しか無いんだよ?下手したら38年も無いかも知れないんだよ?それなのに勇気無くて話し掛けられないとか見て居るけど話し掛けられないとか言って居たら出逢って話が合うかも知れない・無二の友になるかも知れないのに其れさえ叶わず人生が終焉ってしまうよ。それで良いの?それでも良いの?私は嫌だからね!そんな人生。嫌われたって良い!!私と言う人間が居たって印象付けたい!!居たのか居ないのか分からないまま終焉る人生なんて嫌だからね!!
私には其んな勇気が無い・見て居るだけで良いと思って居る人とは仲良く出来ない、と言うか理解できないので「あ、そう……(勝手にすれば良い)」と思うだけで何もしないから←
こんなに短い人生の中で巡り逢う奇跡、私の人生80歳も無いかも知れないのに何もしないで終焉るのは嫌なので、あと後悔だけはしたくないので遣るべき事を遣って私の人生は良かったと思って終焉を迎えたい。本当に38年なんてアッと言う間ですよアッと言う間。ちゃんと良い人生だったと思いたいし大好きな人達に囲まれて楽しかったと思いたいので私とまるで合わない人とは付き合いたくないです。私はちゃんと話をして意見が合う人じゃ無いと話をしたいと思わない。ちゃんと話をして意見が合う人と仲良くしたい。何で此んな話をしたと言うとTwitterで私と同じ想いをした御方が居て友人に言われた一言に救われたと言って居て(4コマ漫画で再現)良い友人に恵まれて居るな~と思ったし偶々見たTwitterの名言で、この人生を80年~と言う文章を読んで私はウダウダして居る場合じゃ無いな!と思いました。


考え過ぎない事にした!嫌な事をして来た奴は今頃パフェを食べて居る!




コメント