蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月1日

2024-03-01 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
事務所から工場へ移動した私を変わらず可愛がって下さる商社の営業マンや商社の社長は本当に嬉しい事です。そして毎回では無いんですけれど我が会社へ来る時は手土産、と言っても私にだけなんですが新発売のお菓子を持って来て下さります。本当に本当、有り難う御座います!!!
あとで母上と美味しく頂こうと思っております(*^v^*)
気付いたらもう3月。早過ぎる。2月は色々あり過ぎて全く絵を描かないで終わってしまいました……下手すると日記さえ儘ならない感じ(^^)と言うか日記は2、3日ズレて書いて居る可能性が高いです。情けない話、その日その日に日記は書けなくて2、3日後に日記を書いて居ます。何だよ、その日の出来事じゃ無いのかよ!?と思われるかと思いますが、その日その日に日記を書く事は今の現状難しいのです。いやいや書く事は出来るとは思いますけれど多分スマホの充電か私の睡魔が勝てないと思います(^^)書いて居る途中で事切れます。


そう言う訳なので日記は2、3日ズレてます←


本日も東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



本日こそ陰ルートをクリアして陽ルートへ行く!!!



第拾参話 虚空









戦闘開始
勝利条件 全ての敵を斃せ
荒羅土山



勝利しました!



鬼哭村に、















柳生宗崇登場!



あああ、柳生宗崇に殺られる………















若、桔梗さん、澳継、尚雲が……
龍閃組より嫌だな、これ……

















最後にひーちゃんも斬られて……
あれえ?ひーちゃんって《世界樹》なんだよね?
何で柳生宗崇に斬られたのに《世界樹》の《力》を出さなかったんだろう?

















第拾参話 虚空をクリアしました!
比良坂さんに助けられて陽ルートへ
明日は陽ルートをプレイしたいと思います!


【鬼人幻燈抄⑥】原作 中西モトオ 漫画 里見有










コメント