みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

織りあがりました。

2020-02-26 14:34:45 | 手作り(手織り)
雨が少し降っていたけれど起きてしまったのでラジオ体操には行ってきました。
やっぱり雨模様の日は参加者が少ない。
その後のウオーキングは傘をさして歩くのは嫌なのでお休みです。(私は休んでしまったけれど傘をさして歩く人もいるのですよ)

よろけ縞が織りたくて、本に載っていたよろけ縞織りあがりました。



経糸をもっと濃い色にすればよかったのだけれど。

近くで見ると

よろけ縞に見えるかな。

これで何を作ろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが織りたかったのです | トップ | ときめきサロンはお休みです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事