みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

作ってくれているのかな。

2024-05-15 17:09:38 | 手芸
大分前に、牛乳パックに嵌っていたことが有る。本を買って状差し入れを作ったり小物を入れる蓋つきの箱を作ったり。

そんな時に牛乳パックでカード入れを思いついて作ったのです。
blogに作り方をアップしたら皆さんそれを見て作ってくださっているようです。

今日も観てくださっている人がいらっしゃいました。
これ何時かいたのだろうと思ってみてみました。

2010年に書いたものでした。今から14年も前に書いたのですね。まだブログを始めてばかりのころ。

いろいろためしてみたかったころなのですね。
作り方を写真に写してアップしていましたから。

皆さんが見てくださることによって昔を思い出すことができるのでブログって楽しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎん差し風に見えるかな。 | トップ | 今度はハイビスカスを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事