めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

焼きめし @ 「中華洋食 マルシン」

2011-05-31 07:07:28 | 中華
もう、語ることもないマルシンですが、たまには様子を見ないと(笑)コレが食べたい!というのも思いつかないので、さらっと焼きめしなどを。注文してから壁を見上げると、手書きで冷やし中華と焼きめし、カレー、オムライスのセットメニューが。冷やし中華が400円という低価格なので、セットだから安いという感じもしないのですがどうでしょうね。
中華定食
揚げそば
日替わり(焼肉)定食
カレーライス
カツカレー
日替わり(カレーとぎょうざ)
ミックスフライランチ
チャンポン
ワンタン
日替わり(チキンカツ)弁当
日替わり(から揚げ)定食
エビカレー
冷やし中華
カレーそば
日替わり(チキンカツ)定食
焼きめし
日替わり(焼肉)定食
中華丼
日替わり(から揚げ)定食
日替わり(トンカツ)定食
ミックスフライランチ
小オムライスセット
スパゲッテイイタリアン
カツカレー
ワンタンメン
小焼きめしセット
オムライス
そば焼き
日替わり(ハンバーグ)定食
焼きそば
カレーライス
冷やし中華
焼きめし

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「中華洋食 マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
10:30~23:00
第3(日)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



ちょっと来ない間に、セットが増えてます。冷やし中華にオムライス・・・組み合わせに必然性はなさそうですが、アカンということもないですし、そのうち食べてみよう(笑)



焼きめし、スープ付きで430円。



ちょっと盛りつけがキチャナイですが、食べたら普通です(笑)

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-05-31 13:00:32
冷めんセットの時期ですね。去年の画像が時期を逃して残ってますが(笑)なかなか良いセットですよ。もちろん必然性は全くないんですが(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-05-31 18:26:54
>ころりんさん

えええっ、去年からあったセットでしたか(笑)何を見とったのか・・・反省
今度食べてみます(笑)
返信する

コメントを投稿