めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

中華定食 @ 「中華洋食 マルシン」

2011-04-24 06:44:18 | 中華
ついにマルシンの最高峰、といっても洋食単品ではもっと高額のもあるんですが、とりあえず700円越えの中華定食です。まったく内容がわからないので、ある意味冒険です(笑)あまり注文がないのか、オーダーすると例によってちょっと驚かれる?「はい、中華定食!」「はい、中華定食!」「はい、中華定食!」厨房に通すやりとりが何度も行ったり来たりするのはなぜ?その間に献立を思い出している?(笑)神戸で中華ランチといえば他の屋号のでは揚げワンタンに八宝菜、玉子、エビ天のおかずがよくありますが、はたしてマルシンはいかに。

揚げそば
日替わり(焼肉)定食
カレーライス
カツカレー
日替わり(カレーとぎょうざ)
ミックスフライランチ
チャンポン
ワンタン
日替わり(チキンカツ)弁当
日替わり(から揚げ)定食
エビカレー
冷やし中華
カレーそば
日替わり(チキンカツ)定食
焼きめし
日替わり(焼肉)定食
中華丼
日替わり(から揚げ)定食
日替わり(トンカツ)定食
ミックスフライランチ
小オムライスセット
スパゲッテイイタリアン
カツカレー
ワンタンメン
小焼きめしセット
オムライス
そば焼き
日替わり(ハンバーグ)定食
焼きそば
カレーライス
冷やし中華
焼きめし

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

「中華洋食 マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
10:30~23:00
第3(日)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



中華定食、720円。想像をくつがえすビジュアルでした。こういうのはどこにもなさそう。出てくるのにだいぶ時間がかかります。それからなお、なかなかスープが来ないので、忘れてるのかなと写真を撮ると



忘れてなかったようです(笑)



手前のあんかけ、いろいろ具が入っているような、ないような(笑)大きな肉団子が3つ、これは揚げたて。



この天ぷら、しっぽ(らしき)ものがあるのでてっきり海老と思ったら豚肉でした。奥は焼き豚、これ、脂身が甘くて美味いです。

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-04-25 00:23:35
日曜にして昼飯難民で夕方、新開地あたりをうろうろしてました。マルシンは臨休だし三角堂は日曜ダメだし「会」も時間が合わず、柳原一貫楼も休み・・・所用の時間になり、みなとやに行けたのは深夜に近い時間でした(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-04-25 18:28:23
>ころりんさん

日曜日は要注意ですね、また後に予定があるときとよけいですね。マルシンの臨休はめずらしいです。
返信する

コメントを投稿