めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

エビカレー@「中華洋食マルシン」

2009-08-05 05:39:45 | 洋食
ちょっとひさしぶりのマルシン。もうだいぶ食べてきたので、選択肢が少なくなってきました。中華、とくに麺などはまだまだ未食があるのですが、そちらはなんとなく消極的。カレーな気分で、カレーライス430円でもよかったのですが、ネタ的な配慮でエビカレーにしました。でも150円も高いのですよ(笑)

過去記事

冷やし中華
カレーそば
日替わり(チキンカツ)定食
焼きめし
日替わり(焼肉)定食
中華丼
日替わり(から揚げ)定食
日替わり(トンカツ)定食
ミックスフライランチ
小オムライスセット
スパゲッテイイタリアン
カツカレー
ワンタンメン
小焼きめしセット
オムライス
そば焼き
日替わり(ハンバーグ)定食
焼きそば
カレーライス
冷やし中華
焼きめし

「中華洋食マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
11:00~24:00
定休日なし
このへんです。



エビカレー、580円。エビはどこかな?(笑)



同価格のカツカレー(↑過去記事を)のトンカツがボリュームたっぷりだったので、ちょっと期待していたのですが、エビフライは1本・・・らしいといえばらしいのですが(笑)なんか埋蔵物みたいですし(笑)



でも、カレーの味はこてっと美味しいんです、自家製か業務用なのかはっきりしませんが、煮詰まり加減がなんとも・・・見事にマルシンライズされてます。


グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿