めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ワンタン@「中華洋食 マルシン」相生町

2009-12-05 20:58:48 | 中華
てっきりアップしたと思っていたんですが・・・だいぶと前の写真が残っていました。
遅ればせながらということでして。ワンタンのような軽いものを選んだのは、夕方ちょっと空腹になったとき食べたんでしょう、お値段安いのもありがたいマルシンです。

過去記事
日替わり(チキンカツ)弁当
日替わり(から揚げ)定食
エビカレー
冷やし中華
カレーそば
日替わり(チキンカツ)定食
焼きめし
日替わり(焼肉)定食
中華丼
日替わり(から揚げ)定食
日替わり(トンカツ)定食
ミックスフライランチ
小オムライスセット
スパゲッテイイタリアン
カツカレー
ワンタンメン
小焼きめしセット
オムライス
そば焼き
日替わり(ハンバーグ)定食
焼きそば
カレーライス
冷やし中華
焼きめし

「中華洋食マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
11:00~24:00
定休日なし
このへんです。



ワンタン、350円。



定食や洋食単品をを頼むと小スープがついてくるので、おなじみのマルシンのスープなんですが、ラーメンでなくワンタンだとただの脇役でなく共演者みたいな存在感になります。



ワンタン・・・いくつ入っていたのか覚えてませんが、けっこうたくさん。あん少なめなので皮のピラッとしたところが広い。これをスープごと飲み込むのが美味しい食べ方です。

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUKU)
2009-12-06 09:57:01
嗚呼~!中華洋食侮れませんねー!!この素朴なワンタンほんと空いた小腹に落とし込むのにぴったしですね!メニューを振り返って値段のお得さにびっくりです。
返信する
Unknown (龍太郎)
2009-12-06 20:45:38
>KUKUさん

ええとこ新開地、庶民の町ですけど意外と食べ物屋さんはいいお値段だったりします、でもマルシンさんは正真正銘の下町価格なんですよ。
返信する

コメントを投稿