めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

カツカレー @ 「中華洋食 マルシン」

2010-08-28 15:57:28 | 洋食
真夏日が続いています。それでも早起きな方はお気づきかもしれませんが、夜明けの空気にちょっと秋の気配をそれとなく感じます。もう夏休みも終わりですし。思えば、梅雨明け後の40日ほどの間に、四国と福知山方面に2回、広島と岡山~鳥取に1回、オッチャンの遠足1回とよ~遊びました。楽しかった日々は過ぎ、またもとの生活に戻り、お昼ご飯も超ニチジョーになりました。

過去記事
日替わり(カレーとぎょうざ)
ミックスフライランチ
チャンポン
ワンタン
日替わり(チキンカツ)弁当
日替わり(から揚げ)定食
エビカレー
冷やし中華
カレーそば
日替わり(チキンカツ)定食
焼きめし
日替わり(焼肉)定食
中華丼
日替わり(から揚げ)定食
日替わり(トンカツ)定食
ミックスフライランチ
小オムライスセット
スパゲッテイイタリアン
カツカレー
ワンタンメン
小焼きめしセット
オムライス
そば焼き
日替わり(ハンバーグ)定食
焼きそば
カレーライス
冷やし中華
焼きめし

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

「中華洋食 マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
10:30~23:00
第3(日)休み
このへんです。



ということで、ひさしぶりにマルシンに来てみると、様子が変わってました。一瞬値上げか?と思いましたが、全然そのままでした。



どうも先月の初めくらいには新しいメニュー板が設けられたようです。最近ネクタイを締めた人たちが入るのをよく見かけるのですが、これの効果なのかもしれませんね。メニューが見やすくなれば、いままで通り過ぎていた人もマルシンの「安さ」に引かれると思いますし、一度食べたら「けっこうええやん!」と感じる人もいるでしょう。きょうびお財布に優しいのは大切。
あと営業時間が繰り上がって定休日ができてます。




カツカレー、580円。



カレーは相変わらず(美味いんですよ)ですが、カツの様子は来るたびに違うようで、この日はわりと小さいピースに切ってあって不揃いでした。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2010-08-28 21:30:40
もう夕方7時でも真っ暗になってきましたね。今年の夏は良く遊びましたが、秋には秋で新ネタを仕入れてますからね(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2010-08-29 05:16:26
>ころりんさん

いろいろとおつきあいいただき、ありがとうございました。また来月(週)もよろしくおねがいします(笑)
返信する

コメントを投稿