とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】過ごしやすい環境でリフレッシュ中

2023-07-12 19:28:08 | 引退馬
シュウジデイファーム在厩のボンドオブラヴは、先週同様、おもに場内でウォーキングマシン運動とハッキング2000mを消化しています。

◇石川代表のコメント 「引き続き気分転換を兼ねて体調を整えてあげる程度に軽く跨っています。このところよく雨は降りますが、気温は本州に比べて低いですからね。目下、暑さの心配は要りませんので、こちらの過ごしやすい環境のもと、ゆっくり体と心を休めてくれればと思います」

-----

近年、北海道の夏も暑くなっているわけですが、そりゃあ、本州の茹だるような暑さとは比べ物になりません。

その意味では、いち早く猛暑を避けて北海道での休養を決めてくれた鈴木慎先生のナイスプレーだと思いますし、このタイミングで存分に英気を養い、秋以降、古馬になってからの本格化をめざして欲しいと思います。

でも、本当に切羽詰まる前に一つ勝てて良かったです。

何だかんだでチャンスを掴み、そのチャンスを生かすというのは口で言うほど簡単ではないですし、厳しい状況を見事に乗り越えてくれたことは、ボンドオブラヴにある種の強運、勝負強さがある証拠なのかもしれません(^^)

 

【2023/6/18東京3R 3歳未勝利(ダ2100m)でのボンドオブラヴ:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トリフィス】厳しい状況で... | TOP | 【プライムライン】15-1... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2023-07-12 19:43:27
今月のお馬さん達のご飯代…
ボンちゃんが全て稼いでくれました!!!
ありがとうございますm(__)m
有難い事ですm(_ _)m

反省して精進、そして一日一善と私もしっかり働かないとm(。_。)m
Unknown (Az)
2023-07-12 19:55:18
>Ozさん

そう言えば、先月のボンちゃんの稼ぎは大きかったですよね。
今月はメリちゃんに頑張ってもらわんと!

反省して精進、そして一日一善と一所懸命な労働を!m(。_。)m

post a comment

Recent Entries | 引退馬