とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】小さくまとまって欲しくない(^^ゞ

2023-07-05 22:02:11 | 引退馬

シュウジデイファーム在厩のボンドオブラヴは、場内でのウォーキングマシン運動、ハッキング2000mを消化しています。

◇鈴木慎調教師のコメント 「これと言ってダメージはなさそうですが、『この夏は少しゆっくりさせてあげる』(調教師)予定になっていますので、目下は場内で心身をリフレッシュ。目に見えない疲れを取ってあげたいと思います」

-----

これといったダメージはなくとも、まだ心身に緩さ、子どもっぽさが残っているのは明らかですから、この夏を成長促進期間に充てる方針は変えない方が良いと思います。

ボンドオブラヴのようなタイプは3歳のうちはあまり使い急がずに、古馬になってから勝負をかける方が可能性が広がると思いますし、長く楽しませてくれるに越したことはないですからね。

そう言えば、半兄クレッシェンドラヴが無事に福島競馬場の誘導馬になりました。なかなか簡単なことではないですが、ボンドオブラヴも、将来、誘導馬にスカウトされるぐらいの個性的な活躍をして欲しいです!

 

【2023/6/18東京3R 3歳未勝利(ダ2100m)でのボンドオブラヴ:公式HPより】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トリフィス】これは覚悟が... | TOP | 【セントアイヴス】ラストチ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬