総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

ここ最近のブルーレイソフト購入のタイトル(10/6~10/26)

2012-10-26 | BDソフト購入記録
皆さん、こんばんわ~
気が付けば、色いろ購入していました。


今回のブルーレイソフト購入のタイトルは↓コレであります。

●『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)』 古本市場(中古)¥2,480
●『スーパー!』 HMV(新品)¥1,500【まとめ買い3000円】2本+コンビニ決済代¥158
●『モールス』 HMV(新品)¥1,500【まとめ買い3000円】
●『メン・イン・ブラック3 3D&2Dブルーレイセット(3枚組)』 Ama(新品)¥3,581


『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション』
『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション』 を中古で購入 ←クリック!


『スーパー!』
HMVで『モールス』を格安で購入する際、【まとめ買い3000円】の組み合わせの為に購入致しました。
前にDVDレンタルで視聴しました。
弟は絶賛でしたが、私的にはビミョー(評価が悪い訳ではありません、“絶賛”したのが疑問に思えたの意味)...
根本的に、DVD画質で映画を見るとブルーな気分になる体質なので~(汗)
改めてBDソフトの高画質な映像で鑑賞したくて選択しました。
(価格的にも、一番値引き率が高かったしぃ~♪) ←これが本当の要因か?


『モールス』
『モールス』 のBDソフト(新品)を¥1,500で購入! ←クリック!
実は少し遠くの古本市場で中古のこのソフトを、値段が下がるまでチェックしていたのですが、
ネットで値段が下がった情報を得たので、わざわざ遠くまで買いにいたのですが...
既に買われていました~(汗)
ず~っと欲しかった作品なので、購入出来て非常に嬉しいです♪
(実はまだ見ずに寝かせているのよネ~) ←おい!


『メン・イン・ブラック3 3D&2Dブルーレイセット(3枚組)』
本日、届きました。
またしても、3D視聴環境はないのですが、『3D版&2D版』を購入。
デジパック仕様が嫌いなので、シリーズ3作品、全部単品で揃えました。
BDソフトの “デジパック仕様”が嫌いな私...(汗) ←クリック!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メン・イン・ブラック2』... | トップ | 『メン・イン・ブラック3 』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約開始です! (movie)
2012-11-02 08:06:38
おはようございます!

アベンジャーズ、バイオハザードVリトリビューションのブルーレイが予約開始です。
返信する
>movieさん (魔人スドォ)
2012-11-02 22:04:03
movieさん、こんばんわ~
いや~、再びコメントを頂けるとは、嬉しい限りです♪


>アベンジャーズ、バイオハザードVリトリビューションのブルーレイが予約開始です。
昨日まで、毎日Amaをチェックしていましたが...
movieさんに先を越された~(笑)
早速、予約致しました。

でもネ~
『バイオハザードVリトリビューション』辺りは、直ぐに
40%引きぐらいになりそうですよネ?
でも、ソニピクだから、廉価版待ちは出来ないしぃ~
私の場合、2D版と3D版の両方欲しいから、なお悪い?

こんな感じで、買うのを考えるのも楽しみの1つです♪
返信する

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事