総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション』 を中古で購入

2012-10-13 | BDソフト
皆さん、こんばんわ~
今夜先ほど、前々から狙っていた『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)』を中古で購入致しました。

   


↑『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)』 
ちょっと遠い“古本市場”で(中古)¥2,480で購入致しました。
(運良く新品同様!ポイントがあったので実際は、もうチョイ安く購入できました♪)


実はこのソフト、11月21日に廉価版が発売されるんですが...
↓この廉価版が驚くような、チョー劣化仕様なのです。

“ソニピク”のBDソフトの廉価版は特典映像が一切削除されているのは、既に知られていることなんですが...
(特典ディスクが付いていないのは当たり前ですが、本編ディスクに種録されている“デヴィッド・フィンチャー(監督)による音声解説”も削除されています。)
ソニーピクチャーズのBD廉価版は、“特典映像”が削除されています! ←クリック!

この廉価版は...

(関西人にとって“シモネタ” は、ごくフツーの日常的トークネタなのさ~♪)


そう、“レンタル版”と同じ、モザイク修正仕様なのである。
(私はまだ見ていませんが、かなり大きいモザイクで、映画の視聴を大いに妨げる要素になっているみたいです。)
どうやら、国内の“劇場公開版”がモザイク修正仕様だったみたいだネ~


もちろん、通常の“セル版”はモザイクは入っていない無修正版であります! 
いくら廉価版だからといって、お金を払って購入する商品を“レンタル版”と同じ映像仕様にするのは、ちょっと酷いのではないんでしょうかネ~(汗)

↑そういう意味で、かなり意味のある通常版だと思います。
Amaでも通常版の値段があまり下がらないのは、やっぱり~そういう意味があるからなのかな?
取り敢えず、安くで購入できました...特典映像が付いていて、モザイクも入っていません!
『ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション』 ゲッチュ完了なり~♪
(あと中古でイイ~から、『モールス』を¥2,980ぐらいでホスィー!)


PS.
Yさん、同じ日に購入するとは奇遇ですよネ~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ランボー 最後の戦場』 ブ... | トップ | 『狼男アメリカン』 ブルー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2012-10-14 19:05:28
こんばんは~!

本当奇遇ですね!
でも2500円って安すぎます!!笑

自分はamaで新品で勝ったんで3500円しました><

まだ届いてないんですけどね笑
返信する
>Yさん (魔人スドォ)
2012-10-14 19:28:46
Yさん、こんばんわ~♪


>本当奇遇ですね!
と言うか、11月に劣化版たる...廉価版が発売されるので、
なんかビミョーに今、買い時?みたいな感じがあるんですよネ~

>でも2500円って安すぎます!!笑
この時期になると、中古ショップでは『ドラゴン・タトゥーの女』のBDソフトの中古は、
殆ど売っていないんですよネ~
良いタイミングで購入できたと思います。


>自分はamaで新品で勝ったんで3500円しました><
いや、新品での購入なら、やっぱりAmaが一番安いですよ~
私は中古で購入して、たまたま新品同様でしたが、
中古の買い物は、ある意味バクチです...
前に『GANTZ』の中古を購入したのですが、ケースの状態が悪く、
ケースもデジパック仕様で交換不可能なので、結局、新品を購入し直してしまいました。
デジパック仕様の中古の購入は、なかなか怖いものがあるんですよ~(汗)


やっぱり~、Amaでの新品購入が一番安くて、安心ですよネ~♪
返信する
Unknown (ハッピーアイランド)
2012-10-19 22:55:18
魔人スドォさん、こんにちは!

全国の魔人スドォさんファンが次なるレビューを
首を長~~くして待ってますよぉ~(笑)
(べ、別に煽ってなんてないんだから(^o^;))

魔人スドォさんが気になっている『モールス』が
HMVでまとめ買い3000円入りしてますよ!

http://www.hmv.co.jp/artist_Movie_000000000043933/item_%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9_4214626

返信する
>ハッピーアイランドさん (魔人スドォ)
2012-10-20 17:36:39
ハッピーアイランドさん、こんばんわ~♪


いや~仕事が中途半端に忙しく、ブログの更新がイマイチできなくて申し訳ありません。
なんか、夜勤がしんどくて、起きても体がだる~いんですよ~(汗)


>全国の魔人スドォさんファンが次なるレビューを
>首を長~~くして待ってますよぉ~(笑)
いや~ネ~
お恥ずかしい話、検索ワードで来られる方はおられるでしょうが、
記事の更新を楽しみにしている常連さんは、殆どいないブログなんですよ~
多くても5人いないと思います~(汗)
(なんか中途半端なブログですからネ~)


>魔人スドォさんが気になっている『モールス』が
>HMVでまとめ買い3000円入りしてますよ!
仕事から帰ってきて寝ずに2時間かけて注文致しました~(笑)
(登録したり、“まとめ買い”の意味、分かんなかったしぃ~)
『スーパー!』とセットで購入致しました。
¥3000とは、メチャメチャ安ぅ~~~~!!
これは...驚きのプライスですネ~♪
普段はAmaしか見ないので、絶対にスルーしていました。
貴重な情報を有難う御座います~♪
感謝で~す♪♪♪

返信する
Unknown (ハッピーアイランド)
2012-10-20 18:18:51
魔人スドォさん、こんにちは。

> 多くても5人いないと思います~(汗)

そんな事はありません!!

> 夜勤がしんどくて、起きても体がだる~いんですよ~(汗)

分かります。私も夜勤経験ありますが日中でも
何かフワ~っとしてました。
それと便〇にも・・(^o^;)
仕事とはいえあまり無理なさらないで下さいね。

> 寝ずに2時間かけて注文致しました~(笑)

それはそれはお疲れ様です!
(私は登録してないんですけどねぇ・・)

モールス情報お役に立てて良かったです(^^)
私もHMVなんてノーチェックですがたまたま価格.comで
安売り情報があり、
そう言えば魔人スドォさんがモールスを安く欲しがっていた事を
思いだし探したらありました(^^)v
(エライでしょ(笑))

モールス、スーパーのレビューも楽しみにしてます!
(急ぎませんからねぇ~)
エレン・ペイジがぶっ飛んでます(笑)

それではお身体お気をつけてお仕事頑張って下さいm(__)m
返信する
>ハッピーアイランドさん (魔人スドォ)
2012-10-20 19:58:28
再び、こんばんわ~♪


>そんな事はありません!!
自分自身、自分のブログが変だと思っています。
狙ってやっているところもあるんだと思いますが、
合わない人が多いのでは?と思うんですよ~


>それと便〇にも・・(^o^;)
私、生まれてから1度も便秘になったことはないんですよ~
どちらかと言うと下痢になります。
あっ...お食事中に申し訳ありません。
(ご飯、食べてました~?)


>モールス情報お役に立てて良かったです(^^)
いや~本当に有難いですネ~♪
私はBDソフトを安くて購入するのが趣味の一つになっています。
おそらく、ショップを行き来する車のガソリン代だけで、廉価版のソフトが毎月7本は買えるでしょう。
全部、ネットで購入すればイイ~のでしょうが...
車で家電ショップや古本市場などをウロウロするのが日課になっているので、
辞めれませんネ~(笑)


>それではお身体お気をつけてお仕事頑張って下さいm(__)m
ありがとう御座います♪
風邪も流行っていますので、ハッピーアイランドさんもお体をお気をつけて下さいネ~。。。
返信する

BDソフト」カテゴリの最新記事