シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

7月も半ば

2017-07-15 19:48:22 | 季節
昨日に打って変わって 今日の暑さったら。
朝 庭で 鳥の鳴く声。
けっこう大きな鳥 前の木に止まっていたかと
思いきや まだ酸っぱそうなブルーベリーを
くわえて行きました〜。
鳥はどうやって食べごろを見分けるのやら。
色 美味しそうではないし 甘いかおりもしない
だろうに。
そんなに食べ物に困ってるの。

電車に乗ろうと近くの駅まで。
線路が曲がりはしない?と不安になるよな強い
日差し。
来週は間違いなく梅雨明けよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ ひと休みでもりもり | トップ | たんぱく質も摂らなきゃね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事