シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

暑さ ひと休みでもりもり

2017-07-14 14:08:58 | 手作り
昨晩からの強風がなかなか止まず。
冷たくて爽やかで いえ 冷た過ぎて 窓閉め
朝までぐっすり〜。

おかげで時計を見て お昼を作ろー!と言う元気
もまだ有り。
これが 熱帯夜が続き バテてくると作りたくない
食べたくない!に。

ライスペーパーで 千切りレタスとツナ缶 に 梅肉
マヨネーズを合えたもの くるりと巻いて。
梅肉がいい仕事してくれて さっぱり モリモリ
いくつでも食べられる感じ。
あとは農園トマトを湯むきし 紫たまねぎ ブロッコリーのパスタ。
ビタミンカラー。
粉チーズを振って。
父さんは相変わらずホットコーヒー。
私はもちろんアイス。

美味しく食べたんだけど 写真がそうは撮れない
ガサツ感ばっかりが 見えるブログ。
性格よ〜く出てるわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小飛行 | トップ | 7月も半ば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL