南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

やっぱり乗りたくなるのがバイク

2017年12月01日 18時38分57秒 | イベント、ツーリング参加


すっかり寒くなりバイクに乗る機会は減るんだけど、
キャブの中のガソリンは使い切っておきたいって事で、
久しぶりにKLX 250改Dトラッカーに乗って近所を少し走ってきた。


しかし今年は自分のゴリラには乗った覚えが無く、最後は半年前でエンジンを降ろしてフレーム補強に出したかったが、
多忙さゆえそのまま放置してしまい、夏場はほとんどが高速道路ツーリングで、
原付2種にのる機会が凄く減ってしまったから、
来年はエンジンの耐久性テストついでに、恒例のビーナスラインや伊良湖岬に久しぶりに行きたいかな。

今日は作業はあまり進まなかったがバイクには乗れたし、
週末はツーリングに行くつもりも無いしエンジンが溜まってるからまたガレージで作業予定だから頑張るかね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にここまで作れる訳もなく… | トップ | A型のエンジン構成 »
最新の画像もっと見る