高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.08.14 定期演奏会・ミニミニ練習会

2011-08-15 01:26:38 | 定期演奏会

東二さんが「高谷オカリナの里」にやって来る。
本日引き渡し予定になっているオカリナの最後の仕上げの油の塗布作業を始める。
ビデオカメラを持って、篠崎さんがやって来る。
「東二さんのオカリナ作り教室」の取材にやって来たのだ。
Cimg0543Cimg0544


 

 

 


オーナーもやって来たので、みんなで雑談を交えて取材の手伝いをする。
Cimg0545取材終了後、先月の雷雨・強風の中で行われた定期演奏会のビデオを見せてもらう。
オカリナやケーナ・篠笛の音が、雷の音、大屋根をたたく雨の音、
大屋根に吹き込む風の音に、かすんでしまう。
その中に、かすかにですが、
竹の眼隠しから音が出ているのが確認出来ました。
その後、オカリナのミニミニ演奏会、と言うか練習会をする。
1.スカボロフェアー(マザーグースのオリジナルバージョン)
2.スカボロフェアー(S&Gバージョン)
3.わらぶきの屋根(西田)
4.カントリーロード(西田)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.08.14 本日の昼食は | トップ | '11.08.14 高谷通信・ごんべ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL